2次元語り場みんなの答え:17

東京mer知ってる?

私の推しは、喜多見チーフですね。最後は音羽先生も、チームのために、頑張っていて、惚れる! 喜多見チーフは、カッコイイ ちょうどいいところで出てくるし、映画も、すごく面白いです NG場面集で音羽先生が、セリフを間違えた時に、隣の久我山サンガ音羽先生による間違いで、申し訳ございません。と白金大臣に頭を下げるところが、サイコー‼

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

名前わかったよ!

mizuです一回答え送ったんですけど 名前がわかんなかったのでもう一度書きます 私の推しは音羽せんせい! てかみんな好き! 喜多見チーフかっこよすぎいいい 今再放送がテレビでやってるから見てるんだけど 赤塚さん大丈夫かな? 最近見始めたけどだいぶ名前とか覚えたよ!! mizuより


私も好き

わかる!MERいいよね!私は音羽先生推し!イケメンだしツンデレだし、比奈先生教育する時厳しいけど、ちゃんとためになること言うし、さいきょーすぎる!


私も大好き

みずです 東京mer面白いよね(^^) 私6才の妹がいるんだけど一緒に見てる笑 映画感動したし(半分泣いた笑) 最近見出して名前覚えてないけどリーダーのひと?となんかかっこいいひと (わかんないよね) ま 私も大好きってことだけ伝えておきますううう みずより


劇場版MERかんどうした!

こんにちはっ!おもちだよー! 昨日!まさに昨日劇場版MERを見にいったよ! 今回は東京MERじゃなくて南海MERが主役?だったからまた違う感じだったけどすごかった!諦めないところがなんと言ってもMERのいいところ!泣けるよねー 賀来賢人がまじめなキャラで最初はまじめだなーって思ってたけど終わった時にママがあのまじめな人ケンタッキーのおじさん役と今日から俺はの金髪の学生やってるんだよって言われてびっくりしたw メンバーは全員好きだな!憧れる! ばいばい


東京MER!!

えんさんわっでぃー!海月です! ★本題れつーーーご! 東京MERいいよね!感動あり、笑いありの物語! 映画みたい!! さて、僕の推しは、やっぱり喜多見チーフです! チーフとして一生懸命頑張るところが大好きです。 あとは、ミンさんの「人の命と命令どっちが大事?私知ってます。ほんとは日本人いい人ばかりだって。私知ってます。お願いします」や赤塚さんの「職業・性別・年齢そんなものは関係ありません。みんな同じ命です。全ての命を守るのがMERの使命です」が心にぐっと来ました!


めっちゃ好き!

こんにちは!たたみはいいぞ!です。 私もめっちゃ好きです! 劇場版泣けた~、、、思い出したら泣きそうになってきました! ドラマのほうも迫力がすごいですよね!喜多見チーフかっこええ! 私が好きなのは、高輪先生と千住さん! 劇場版の高輪先生の決意が母の鏡って感じで惚れた!最初の飛行機のところでは千住さんが諦めて喜多見チーフを率先して飛行機に入れてるのに少し笑ってしまった! 駕来賢人さん今日から俺は!との差がすごすぎて驚いた~!今日から俺は!ではめっちゃふざけキャラだったのにMERのは真面目過ぎてお母さんも笑ってました!


もちろーん!!知ってるよー!!

喜多見チーフかっこいいよねーー!! めっちゃ分かる~!! みなさんお芝居上手すぎる! 映画も見に行ったよ~ 感動しすぎた!最高だった!! 少しネタバレになっちゃうけど、最後東京MERが助けに来てくれるとこ好きすぎる。 やっぱあのメンバー安心する!


MER大好き!

本当に大好き!マジで感動するよね 映画見に行きたいよ チーム思いなのもいいよね 病院系でダントツに好き!


むしろ大好き!!(ーVー)

こんなー!奈恩でーす!!あいさつ変えたよ! ~本題~ もー大大大大大大大大大大好きですわたくし!!笑 喜多見チーフちょーわかる! 奈恩は昨日映画見にいったよんδ すんごいはくりょくだった…! 奈恩の推しは音羽先生と比奈先生! 音羽先生はツンデレでかわえぇし、 比奈先生はだんだん成長していって感動!ウルウル あとMERはNG集がとにかく面白い笑笑笑笑笑 てか! 賀来賢人さんえんぎすごいよね!! 本当に同じ人?て感じィ笑 お~わ~りっ!!


私も大好き!

私も東京MER大好きっ! 昨日映画見てきたんだけど、ほんとに感動してずっと泣きっぱなしだった笑 ドラマも思い出してほんとに元気がでるから、まだ見てない子はぜひ見に行ってみてねん 私が好きなのは喜多見チーフと音羽先生! あの二人いいよねー尊い.*・゚ .゚・*.


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ