しつもんみんなの答え:11

親ってどういう存在ですか?

こんちゃ!おごめだよ- -本題- 皆さんにとって、[親]というのはどういう存在ですか? 私の友達は、親はいらない存在と言っています でも、今私のような小学生達が働かずに食べていけてるのは親のおかげだと思いませんか? 年下、年上ため口オッケー、意見を聞かせてください

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

親っ♪

あんにょんはせよー!奈々なのだ∩^ω^∩ ☆本題☆ 奈々にとって親は、命と同じくらい大切で、一緒にいて 安心できる存在かな! 親がいるから私は生まれてきたし、ご飯を食べたり、洋服を着たり、学校に行ったり…そういう自分にとって「当たり前」の生活ができるのも親がいて、ご飯を作ってくれたり、お金を払ってくれてるからなんだからっ! 親のおかげで私は生きていけてる! 今日もいい日になぁれ(=^x^=)♪ ばいちゃー( ^_^)/~~~


親の存在!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、親ってとっても大切な存在だと思います。 親のおかげで毎日食べていけることもあります。 また親と毎日会話することで色々アドバイスももらえます。 ゆーのは大学進学も考えているので、進学資金を親に出してもらうことも考えています。 親のおかげで、ゆーのは生きていけると思います。 それじゃあまたね(^_^)/~


とても大切な存在

こんにちは水ノ瀬です どうぞよろしくね|・・)´- ××× __ わたしにとって、親とは「とても大切 な存在」です ! 親がいてわたしが産まれ たわけだし幸せに生きてるわけだし… 愛をずっと注いで育ててくれて、小さな 頃からたくさんのことを経験させてくれて 感謝しかないです…本当にありがとう ××× __ また会いましょうね


親!

こんにちは♪ きゅるんです! *本題* わたしにとって親は、「なんやかんや言って大好きな存在」です。 いつも怒られたり、「ちょっとうざいなあ」って思うことはあるけど、綺麗事じゃなくて、本当にわたしのことを考えてくれてる証拠だと思うから、大好きです。 大嫌いになっちゃう時もたまにあるけど、本当はめっちゃ感謝してるんだ~ ではでは!


やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ わたしにとっての親は 世界一の存在です! 親がいなきゃわたしはいないし 生きても行けない。 本当に感謝してもしきれない! 絶対親孝行します 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)


親の存在!

こんにちは~ほのあだよ~(*゚▽゚*) ほのあの親の存在は、 ちょっと文句が多くて世話がやくけど、 ほのあへの愛はたっぷりな 絆を築いていくおしどり親子 結構、仲はいいよ! おごめさんもきっと親に助けられると思うよ でわぁ♪


親について!

りんね。です! よろろすおねがいするますっ! 本題 私にとって親は、一言では表せません。 産んでくれた、自分のために稼いでくれている、 ご飯を作ってくれている、、などなど。。 感謝してもしきれない存在です。 親と喧嘩をしても、結果、ずっと愛してくれて、 やっぱり親のことが好きだなぁって思います。


親!

#多田梨音ちゃん大好き やほ!ニッコニコだよぅ(☆o・・o)っ~♪ ニコは親のこと、とても大切な存在! 今はやっぱり思春期で冷たい態度をとっちゃうこともあるけど、 それでもニコを13年間大切に育ててくれて感謝しかない! ばいばぁい.。o○


私にとって親は…

  初めまして!海月.。◯です!  自分にとって親は、私の命、今を作ってくれた、  いくら感謝してもしきれない人 と思っています。  親がいなければ今の「私」はないし、  親がいなければ私の「今」もない。  そんなふうに私は思っています!  それじゃ、ばぁぃ  


存在

沫 です ‐ 自分にとって親は ”いないと生きていけない” 存在です 親がいるから 生まれたし、生きていけるし 自分が住んでいる家も、食べ物も、学費も、、 親が働いてくれているから 買える・あるわけで ”親はいらない存在” なんて言える立場ではないですね ホントに日々 頭が上がらないです ‐ では


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね