親ってどういう存在ですか?
こんちゃ!おごめだよ- -本題- 皆さんにとって、[親]というのはどういう存在ですか? 私の友達は、親はいらない存在と言っています でも、今私のような小学生達が働かずに食べていけてるのは親のおかげだと思いませんか? 年下、年上ため口オッケー、意見を聞かせてください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
親!
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go うちは親はいなくてはならない存在です !!!幸せな暮らしができてるのは親のおかげです 。親が頑張って仕事をしてるから私立に通うことができるし 、美味しいご飯も食べられるし 、学校や服を着ることができるんですよ .うちにとって親は言葉に表せないぐらいの存在です(語彙力皆無)それじゃあまたね!
11 〜 11件を表示