親ってどういう存在ですか?
こんちゃ!おごめだよ- -本題- 皆さんにとって、[親]というのはどういう存在ですか? 私の友達は、親はいらない存在と言っています でも、今私のような小学生達が働かずに食べていけてるのは親のおかげだと思いませんか? 年下、年上ため口オッケー、意見を聞かせてください
こんちゃ!おごめだよ- -本題- 皆さんにとって、[親]というのはどういう存在ですか? 私の友達は、親はいらない存在と言っています でも、今私のような小学生達が働かずに食べていけてるのは親のおかげだと思いませんか? 年下、年上ため口オッケー、意見を聞かせてください