kep1er推し!集まれー!
こーんにちはっ!mocaです! kep1er推しのみなさんと推しを語りたいでーす!! 質問に答えてください! 1、誰推しですか? 2、推しメンのどこが推しポイントですか? 3、いつからkep1er推しですか? 4、好きな曲はなんですか? 私よりkep1er推しの先輩がいると思うので、教えて欲しいです! ちなみに私は、、 1、ユジンです! 2、可愛くてでもおとなっぽいところ 3、2年前の4年生の時です。 4、WADADAとbubblegum みなさんはどうですか?答えてくれると嬉しいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
kep1ianです!可愛すぎる!
アニョハセヨ! kep1erだーいすきケプリアンです!(テンション高め) いやぁ kep1erのことを話せる場があったなんて 感動 (涙) 1 推しメン もうねぇ それはひかるちゃん一択!WADADAのMV初めて見た時気づいたらひかるちゃんを追ってた! 2 いやぁ ギャップですね ギャップ ONステージとかだとばちばちかっこいいヒカルちゃん!OFF舞台裏とかだともう赤ちゃん化するのがすっごいかわいいYO! 3 えっとね 解散前2024の7月? とりあえずshooting starの活動中なのは確かです!1年半くらい前かな? 4全部良すぎて決めらんない! BUBBLEGUM・ IStay・shooting star が1番のお気に入りでーす! まぁ全部最高だけど ーーーーーーーーーーーーENDーーーーーーーーーーーーーーーー 長いね ごめんね またどこかで会いましょう!じゃあ さよなら!
ヨンウンちゃん サイコー
1・ヨンウンちゃん、(ユジンちゃんも最近好きになりました) 2・もう全部好きーーーーーー 3・1か月くらいから 4・WADADAサイコーーーーー
わー!Kep1er大好き人間です!
のえるです!こんにちわ! 1、チェヒョンちゃんです! シャオティンも最近好きです! 2、可愛くて歌うまくて!圧のかけ方が個人的にはめっちゃ好きです! 3、デビューして三ヶ月後くらいから! 4、WADADA、shooting star、Stageing line(あってる?スペル) MVSK とかです! ユジンちゃんもいいですよね!可愛くて最年長とは思えないー!! また語れたら嬉しいです! ばいばいっ!
kep1ian!!
やっほー! ちょこだよっ^_-☆ kep1er 大好きだよ~!! ① ダヨンちゃん!! (前はイェシロ好きだったT^T ② もうとにかくダンス上手くて憧れ☆*:.! ボブもロングも似合っちゃうし... 全部好き! ③ 結成時から.kep1er可愛いな...って思ってて、 本格的に推し始めたのが . Shooting Starが出る前! ④ BUBBLE GUM . TIPI-TAP じゃあまたどこかでっ!
Kep1er可愛いよねー' v ^
こんにちはー にんじんですm(_ _)m ユジンも可愛い!リーダー最コー!! ちなみに私の推しは、 1、ダヨン,シャオティン 2、ダヨン ダンスがめちゃくちゃ上手なところ シャオティン 可愛いすぎるところ 3、1年前の9月くらい 4、WADADA じゃっ バイバイー