東リベ好きな人あつまれーー
こんにちは!塩ぱんです! 早速本題! 私は最近になって東リベにハマり始めました。そこで皆さんに質問です! 東リベで一番好きなキャラは誰ですか? 私は千冬くんです。 皆さんは誰が好きですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もハマってる!
はじめまして! オタクのひかりって言います笑笑 私も東リべ最近ハマってて推しキャラは 黒川イザナくんと佐野エマちゃんが好きだよ! 推し活楽しもー!!
東リベ!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんちゃ! 私の推しはマイキーだよ! バイバーイ!!!!!
東リべ再熱してる!!
どうも東リべ再熱ニキです好きなキャラは フィリピン未来マイキーと瓦木千寿(漢字間違えてたらごめん)かな!!未来マイキーのダークな感じとあの眼差し大好き(。・ω・。)
東リベ面白い!
こんにちは!もなかです 東リベいいよねー!私も大好き ちなみに私の推しはマイキーと千冬くんです! 東リベ来年アニメするらしいからめっちゃ楽しみです!
東リベいいよね!
ばにらぁです!! 最近東リベに再熱したよ!! 皆大好きだけど一番は三ツ矢と春千代かなぁ。 以上!!じゃあね!!
東リベ全部読んで
私はせんじゅ あと、ひなちゃんとえまちゃん みんな女子です じゃね
東リべ!
こんちゃ!たまごです! 私も東リべ大好き!! 私は、イザナとワカが大好き!! ばいばいっ!
1 〜 7件を表示