あくねこ好きはいませんか!?
こんにちは! 突然ですが、あくねこ(悪魔執事と黒い猫)が好きな方はいませんか!? 私はネッ友からの勧めでハマり、沼にどっぷり浸かってしまいまして… でも、周りに同じあくねこ好きが少ないんです!! なので、あくねこ好きな方いたらお返事ください! 同じあくねこ好きな方に聞きたいことを書きますね! ①推しは誰? ②メインストーリーはどこまで見てる? ③1番執事レベルが高い子は? ④最初に選んだ執事は?(覚えてたら!) です! ちなみに私は… ①箱推し寄りのフェネス、ラムリ、バスティン推し ②episode2.5まで見てます! ③フェネス! ④フェネス! です! では、皆さんのお返事待ってます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やってるよ!
Hello! ①推しはベリアン、ラト、ベレン、シロ ②episode3まで(4がドチャクソ重そうで見れない…) ③ベリアン ④ベリアン (「で、できたら私を選んでくれると嬉しいのですが…」で撃ち抜かれた)
こんばんは!
こんばんは! 1推しはベリアンとユーハンとベレンで 21番最初のストーリーです 3ベリアンです! 4ベリアンです! ありがとうございました🙏
1 〜 2件を表示