フラメモ好きな人~!
こんにちは~。 ももです.。☆ フラガリアメモリーズ(フラメモ) 知ってる方居ませんか!? フラメモは、サンリオ公式さんが YouTubeに上げている、 ボイスドラマや楽曲メインの プロジェクトです!! 私は元々サンリオオタクで、 フラメモは最近存在を知ったんですw まだ最新話まで追いついていない ド新規です(т т) 大陸はノワブが好きで、 アルペック推してます! 方言が刺さるんですよ…w いつも前向きなところに惚れました アルチャコの絡み尊い! みなさんの推しも教えてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
NOIR!
同担おっけーっすか こんにちは!アークルといいます! フラメモの世界だったら俺はマイメロディ王国出身の現在、黒の大陸にいる!ってとこかな? (何を言ってるんだか…) 黒の大陸! アルペック、バドバルマ推しです! アルペックの方言が俺の故郷の方言(大分弁)と似ているんやわ~懐かしい感じがしちょんけん… ハーモニーランドには小1まで毎週通っちょったんでサンリオはめっちゃ染まりきってる…!引っ越しちゃったからな…。 主のキティ様メロディ様、ばつ丸様にずっとお世話になりました はぴだんぶいも好きなんで!
フラメモ私も好き!
はじめまして!ウッチーです!(^-^) 私もノワブ好きです! 私の推しはタッサムです! アルペックも可愛いですよね~!わかります! それでは、また会いましょう!
フラメモ大好き!
はじめまして。wakanaです! 4ヶ月前にフラメモハマりました。 一番最初は、リミチャ 現在推しは、チャコです! ブルブ箱推しですが、しいていえばシエロモートが好きです! 11月のフラメモのミュージカルに行きます!
ラムネ
私もフラガリアメモリーズ大好きで、私もサンリオオタクで、気になって見てみたらハマってしまいました!まだまだ私もド新規で、共通点同じで嬉しい! 私は青の大陸が好きです!みんな好きなんですけど、ミュンナとクロードの絡みと、クラとルタの絡みと、シエロモートとウィルくんの絡みが大好きです! アルペック君もかっこいいですよね! ではまた!