きみとぴあ!好きな人集まれ!!
皆さんこんにちは♪ハムスターです! 本題に入ります^_-☆ 私は、歌い手グループのきみとぴあ!が、大大大好きなんです! そこで皆さんに質問です! 1、きみとぴあ!で誰推しですか? 2、きみとぴあ!で好きな動画 3、好きなオリジナル曲 4、歌ってみた動画 5、最後にきみとぴあ!の推しに一言! ちなみに私は ①メンバー全員好きだけど、一番好きなのはリーダーのありをくん(ありちゃん)かな! ②きみとぴあ!で好きな動画は、全部かな! ③好きなオリジナル曲は、ぜったいっ!きみ推し宣言!と、ユートピアと、メチャ はぴ sweet sweet friend!です! ④好きな歌ってみた動画は、POP IN2と、ファタールかな! ⑤推しに一言! ありちゃん、生きる意味をくれてありがとう!メンバー&リスナー想いのとっても優しくてかわいいありちゃんが、私は大好きだよ!これからも、歌い手活動頑張ってね!応援してるよ! こんな感じで皆さんに答えてほしいです! よろしくお願いします♪ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
きみとぴあ!
こんにちは!天寧です! 1. めおくんと凪葉よりの箱推しです! 2. 全部好きです! 3. 推しが天使様!、君と見る夢、僕らが紡ぐ宝物 4. RPG、ビターバカンス、おちゃめ機能、トンデモワンダーズ、君がくれたもの、ファタール、晩餐歌 5. みんな個性豊かで、いいグループだなって思いました!仲間と、楽しく笑い合ったり、ときには辛く泣いてしまったりすることも、たくさんあったと思います。そんな中でも、一生懸命頑張っている皆さんの姿を見て、本当にすごいと思いました。これからも無理はせず頑張ってください!ずっとずっと応援しています! 長文失礼しました! それじゃ!また!