スマブラのピット推しって私だけ!?
こんちわ! Hapi丸です!ヽ(=´▽`=)ノ ーーーーーーーーーーーーーーーーー本題ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私はよく家でスマブラをします! スマブラでピット様が出た瞬間一目惚れで、今ではピット様博士です だけど周りでピット様のことを知らない子が多くて…!(TдT) だれか知ってる人は教えてね! あとスマブラでおすすめのキャラクターも教えてください!!わたしはピットとクラウドとロイです!ヨロシクー(*^^*)もちろんおすすめのキャラクターを教えてくれるだけでもおkです! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分かる!
こんにちは♪ロコモコです♪ わかる!ピットかわいいよね!わかるよ!私の使いやすいキャラは、カービィ、ベヨネッタ、ホムラヒカリ、勇者とかかな?
わかりますよー!
ピット可愛いですよね! 私もピット大好きです、お目々がキュルキュルしてていいですよねーー 私が扱いやすいなぁと思うキャラは ピット、ブラックピット、ベヨネッタです!
1 〜 2件を表示