アニメイトフェアについて!
こんにちは!たまごです! 早速質問なんですが、アニメイトのフェアについてです! 疑問なんですが、 アニメイトフェアの告知をしてから、一ヶ月後らへんで実施されるじゃないですか?(アニメイト本店とか) 通販の場合、アニメイトフェアの時に出るグッズとかってギリ買えるんですか? 例えば、Aってアニメのアニメイトフェアが一ヶ月後に実施します。 通販でもグッズを買えば特典がもらえます。(期間中に貰える) この場合ってアニメイトフェアの最終日までに通販で予約をすれば特典は貰えるんですか? 語彙力なくてごめんなさい! 分かる人がいれば教えてください!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
貰えないかも…
特典がブロマイドの場合しかわかりませんが、 オンラインでも特典の在庫数は限られていて増刷しないので注意事項に 「※期間中であっても特典は無くなり次第終了となります。」 と書かれていれば予約でも注文者が多ければ無くなると思います。 アニメイトの場合は注意事項が分かりやすいので気になるフェアがあればまず最初に注意事項を見ましょう!
1 〜 1件を表示