からぴち推し集まれー!
こんにちわ!ごろりねこです! 早速本題レッツゴー! みんなはからぴちの誰が推し?(好き?) 私はどぬくだよ!声が可愛いのが魅力かな! みんなも誰が一番推しか(好きか)を教えてー 男女年齢関係なしだよ! じゃあ、またどこかで! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おしーーーーーーーーーーーからピチ
カラフルピーチが好きです 1バンはゆあんくんです 毎日みます 短文失礼します
からぴち!
よっしゃ!今日は語るぞ! じゃっぴは動画内でちゃんとリーダーしてるし、 のあさんはかわいいって感じなのに強いし、 たっつんはただの厨二病じゃなくてしっかりした厨二病だし、 ゆあんくんはpvp上手くてみんなを守ってくれるし、 シヴァさんはゆるキャラ枠だけどめっちゃゆるキャラって訳じゃないし どぬは声かわいいくて好きだし、 うりは歌上手くてオーバーリアクションで面白いし、 えとさんはすぐに手がでるけどみんなを守って手を出す時もあるし、 ヒロくんはイケボで王子様だし、 なお兄はホラーとポピーが大好きな頼れる最年長だし、 もふくんはおふざけが好きだし、 るなさんは頭いい代表で今はいないけど帰って来ると思うから 選べないw 箱推しだぜ!
からぴち!!
こんにちは! 稲荷たんです 私は、えとさん、じゃぱぱ推しです! 最推しがえとさんで、今は、グッズを買うために貯金頑張ってます! ばいちゃ!
やっぱこのふたりだよねん
からぴちが大好きでぱらぴち28日night公演に参戦させてもらったり、アルバムリリイベも応募させてもらったぴちりす歴約4年のsakiです! わたしは圧倒的じゃぱゆあ!! まずは二人の絡みガチで死ぬ、これメシはほんとにやばいよぉぉ ゆあんくん→コマンドガチやばいしpvp強すぎるしやさしいしかわいいしかっこいいし、、、ビジュもガチで好きぃぃ!! じゃっぴ→まずはメンバー思いなとこが一番好き、ほんっとに優しいんだよね、リスナーにもめちゃめちゃやさしいし、企画ががちですきなんよねぇぇ、 こんな感じ! バイバーイ
カラフルピ-チ!
結杏/yuan/ゆあん´-☆*.。○o°です`-`(・o・)´- よろしくね♪o-(>ω<)-o (ぴちりすの集い)´- 私は,不仲推し! ゆあんくんはかわいいし,うりさんはかっこいいから! ニクネもどっちにするか考えたもん..笑(? また会えますように!(^^)v
からぴちの推しですよね…!?
こんちは小4で最近10歳になったばかりのひーちゃぽです! ごろりねこさんの相談に答えていきたいと思います!! Q推し Aのあさん!! 理由 声もかわいいし、ビジュクソ可愛くてあの、、もう、全部が可愛くて大好きです!(語彙力なw)あ!、のあさんは、建築がうまくて、あんなに可愛いのに、pvpですごく勝っていて、強くて、すげぇ~って、なりました!!、とにかくのあさんが大好きです!!!(推しとして)シカモ,ウタモウマイシ。では、ばいばい!
うりりん~!
からぴちみんな個性があって、みんな良いんですけど、やっぱりうりりん推しです!! 普段はお調子者キャラ…wなのに、ギターが弾けたり、歌が上手かったり、絵が描けたり…etcすごく努力家なところが大好きです!
からぴち大好き!!!
まふです♪♪覚えてねっ!! まふ、からぴち大好き!!! 推しはゆあんくんとヒロくんとじゃっぴ!!! 一番好きなのはゆあんくん!! 他にも、どぬちゃんとかもふくん、るなさんも好きだよ!! 今、ちょびちょび映画見てるんだよね!! 「夢のドキュメンタリー」とかってやつ!! 親友もからぴち見ててシヴァさんが好きだから、ゆあんくんたちの グッズも持ってたりして、前カードくれたんだよね!! 嬉しい!!これからもからぴち大好きー!!
語り合いたい、笑
どぬく彡も良いですよね! 私はうり彡推させてもらってます! イケボが最高すぎます、笑
からぴち!
マウンテン隊長六年です!私は箱推しだけど、しいて言うならえとさんかな!かわいいし、性格似てるとこもあるから!