おどみん好き集まれ!
おどみん好きな中1です!早速ですが質問していきます! 質問1 おどみんは好きですか? 質問2 好きなおどみんメンバーは誰ですか? (ペアでも箱推しでもOK) 質問3 好きなシリーズ系の動画は何ですか 質問4 生声かゆっくり実況どっちが好きですか(どっちもでもOK) 〈私の場合〉 ① 好き! ②うたいさん ③マイクラ脱獄部! ④どちらかというと生声かな?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おどみん大好き!
こんにちは!! みはです 私の答えは、 (1)好き (2)箱推しよりの ニグさんとさもさんとべるさん (3)人狼クエストです!(シリーズ?) (4)生声は1番良い! ゆっくりの方ももちろん好きです!!
おどみん!!
こんにちは~ Ellenです(^o^) 絵描きになりたいさんはじめまして!! ~本題~ 私もおどみん好きですよ~ 1,好き!! 2,うたいさんとななっしーさん。(ペアだったら王道邪道) 3,おどみん脱獄部 4,どっちも好き!!なんだけど、見てる回数は生声のほうが多いのかも。 です!! また会いましょう!!
可愛すぎる!
まるです! ①好きです! ②うたいさん推しです! ③マイクラ脱獄、マイクラ人狼クエスト ④生声!(うたいさんの声が可愛すぎる…!) という感じです!またね!
おどみん面白いよね!
こんにちは!紀季です!名前覚えてくれると嬉しいな! まさかおどみん好きな人がキズなんにいたとは、おっと、それはさておき、本題に。 本題 質問1好きですね!親に内緒で見てるけど。 質問2やっぱしぇいどさんかな!べるさんも好きだし、さもさんも好きだし、おどろくさんも好きだし、あー選べない! 質問3ポケモンエイトボンバー! 質問4ゆっくり実況かな!おどみんの動画ってしっくりくる!生声聞いて大抵男性でびっくり しちゃった!(生声のほうがいい人ごめんね) とまあ、こんな感じですね!おどみんが好きな人いてよかったです!それじゃあ、またキズなんで!ではでは!(毎回終わりの挨拶変わってるかも)
おなじだぁぁぁぁ
えっとー私はわたあめと申しますよろしくねっ! さっそく答えるね おどみんはもちろん好きだよ! ニグさん推し!(うたニグもいいよねぇ~) ろボム鬼ごっことかめちゃくちゃ好きだった。 凸さんの動画おもしろくて良いんですよ! 生声でしょ! おどみんみんなの声は国宝級✨️ よろしくね!
おどみん!
からぴちとおどみんが大好きな結杏/yuan/ゆあん´-☆*.。○o°です`-`(・o・)´- よろしくね♪o-(>ω<)-o (おどみん)´- 私は, Ⅰ I LOVE おどみん Ⅱ 王道邪道! Ⅲ マイクラ人狼! Ⅳ 生声しか勝たん. 私的にはさいしょはおどろくさん推しだったけど,生声とかを聞いてさもななが好きになったんだ! また会えますように!(^^)v