2次元語り場みんなの答え:6

おどみん好き集まれ!

  おどみん好きな中1です!早速ですが質問していきます! 質問1 おどみんは好きですか?  質問2 好きなおどみんメンバーは誰ですか? (ペアでも箱推しでもOK) 質問3 好きなシリーズ系の動画は何ですか 質問4 生声かゆっくり実況どっちが好きですか(どっちもでもOK)       〈私の場合〉     ① 好き!     ②うたいさん     ③マイクラ脱獄部!     ④どちらかというと生声かな?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

おどみん大好き!

こんにちは!! みはです 私の答えは、 (1)好き (2)箱推しよりの ニグさんとさもさんとべるさん (3)人狼クエストです!(シリーズ?) (4)生声は1番良い! ゆっくりの方ももちろん好きです!!


おどみん!!

こんにちは~ Ellenです(^o^) 絵描きになりたいさんはじめまして!! ~本題~ 私もおどみん好きですよ~ 1,好き!! 2,うたいさんとななっしーさん。(ペアだったら王道邪道) 3,おどみん脱獄部 4,どっちも好き!!なんだけど、見てる回数は生声のほうが多いのかも。 です!! また会いましょう!!


可愛すぎる!

まるです! ①好きです! ②うたいさん推しです! ③マイクラ脱獄、マイクラ人狼クエスト ④生声!(うたいさんの声が可愛すぎる…!) という感じです!またね!


おどみん面白いよね!

こんにちは!紀季です!名前覚えてくれると嬉しいな! まさかおどみん好きな人がキズなんにいたとは、おっと、それはさておき、本題に。 本題 質問1好きですね!親に内緒で見てるけど。 質問2やっぱしぇいどさんかな!べるさんも好きだし、さもさんも好きだし、おどろくさんも好きだし、あー選べない! 質問3ポケモンエイトボンバー! 質問4ゆっくり実況かな!おどみんの動画ってしっくりくる!生声聞いて大抵男性でびっくり しちゃった!(生声のほうがいい人ごめんね) とまあ、こんな感じですね!おどみんが好きな人いてよかったです!それじゃあ、またキズなんで!ではでは!(毎回終わりの挨拶変わってるかも)


おなじだぁぁぁぁ

えっとー私はわたあめと申しますよろしくねっ! さっそく答えるね おどみんはもちろん好きだよ! ニグさん推し!(うたニグもいいよねぇ~) ろボム鬼ごっことかめちゃくちゃ好きだった。 凸さんの動画おもしろくて良いんですよ! 生声でしょ! おどみんみんなの声は国宝級✨️ よろしくね!


おどみん!

からぴちとおどみんが大好きな結杏/yuan/ゆあん´-☆*.。○o°です`-`(・o・)´- よろしくね♪o-(>ω<)-o (おどみん)´- 私は, Ⅰ I LOVE おどみん Ⅱ 王道邪道! Ⅲ マイクラ人狼! Ⅳ 生声しか勝たん. 私的にはさいしょはおどろくさん推しだったけど,生声とかを聞いてさもななが好きになったんだ! また会えますように!(^^)v


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ