ヒロアカの好きなペアは?
こんちゃ!!チャッピーです!! 僕のヒーローアカデミア通称ヒロアカのキャラクター達には様々なペアがいますよね みんなに聞きたい!好きなペアは? 教えてください!!! 私は轟&八百万,レディナガン&ホークスとか あの子とあの子なんかペアっぽいなーって感じた子達でお願いします!! 例,蛙水&常闇とか こんな感じで好きなペア教えてください!! それではっ!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃいる!!!
好きなペア多すぎてやばい デク&かっちゃん ↑言わずもがなって感じです。おさななは尊い。二人の関係は言葉では言い表せないほど複雑で大好きです デク&轟 ↑体育祭の二人本当に良かったあと黒デクのときの轟くんのセリフに感動しすぎて泣く。本当に良き友尊い。あとかわよい 爆豪&切島 ↑最初からずっっっとこの二人仲良い。対等な関係いやああああああ プロヒになっても共闘して欲しい。こいばか+映画で成仏 とがちゃん&トゥワイス ↑トゥワイス死んだときギャン泣き。マジこの二人大好き。愉快で見てて楽しすぎる。まーじで尊い 天喰&ミリオ ↑隠&陽って最高なの。何も言うことない。あの二人の会話全てが尊い。可愛い。胸がキュッてなる。お互いがお互いを大切にしてる。 ペアじゃないけど爆豪派閥、BKB、裏路地組、オリジン組も大好きです いや尊いペア多すぎるんよ
おさなな!
おさなな(かっちゃん&デク)が好きです!! 過去は消えないけど、お互いが雄英での経験を経て段々と歩み寄り、最強なライバルとなっていく姿が大好き!!
ヒロアカすきー!
こんちゃー!うちもヒロアカ大好きです! ペアはねー、 ・轟くん&ヤオモモちゃん ・上鳴&耳郎ちゃん ・トガちゃん&トゥワイス とかかな!でもみんないいよね! ヒロアカ10月に始まるの楽しみ!じゃあねー!
好きなペア!
こんちはー。きゃらめるそーすです。よろしくー。 チャッピーさん!よくぞ聞いてくれました(о´∀`о) 本題へーれつご! 私の好きなペアは... トガ&トゥワイス 出久&お茶子 轟兄弟ペアかな。 じゃあ、またきずなんでー