りぼん読んでる人集まれ!
こんにちは♪ロコモコです♪ さっそく本題だけど、みんなは月刊のりぼんを読んでますか?読んでたら答えてください! ①好きな漫画は? ②どこが好き? 読んでない人は読んでみて!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
りぼん!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくねヽ(^o^) ①えんじぇるめいと、ハニーレモンソーダ、 はじめてのおにいちゃん、初×婚 ②えんめい→絵がかわよ! ハニレモ→気分上がる! はじおに→絵が好き&話も好き ういこん→絵が綺麗! じゃねっ!
リボン大好き!
こんにちわ(*´∀`*)ノにゃこです ーーーーーーーー本題ーーーーーーーー ①えんじぇるめいと ②元々天使系大好きだったのと、こきち先生の絵柄が大好きなのと、 んとくんのツンとしてるところが大好きだから
わかる
こんにちはおかゆです(*≧∀≦*) ①は青に落雷 ②は男子苦手な青空がだんだん雷河に心を開いて好きになっていくところかな~?
リボンいいよね
こんにちはリボン!です ①青に落雷、絶世の悪女は魔王子様に寵愛される、腐っても初恋かな ②全部! それじゃ
答えるね!
こんちゃ!琥珀だよ!覚えてくれると嬉しいなっ! 質問答えさせてもらうねー ①吸血鬼と薔薇少女 るるてる えんじぇるめいと 初×婚 ②絵柄が可愛いところと面白いところ またねん!
りぼん!
リーリーヤです!! 1.ハニーレモンソーダ 花火は目覚めない夢を見る 初婚 青に落雷 2.ストーリーが面白い! りぼんの本は全部おもしろくてめっちゃ好き!
りぼん大好き!!!!!!!!!!
ども、ラーにです! りぼん大好きです! ①絶世の悪女は魔王子様に寵愛される 十字架にくちずけ はじめてのおにいちゃん 都市伝説解体センター えんじぇるめいと HIGHSCORE(ハイスコア) 霧島くんは普通じゃない ③付録もストーリーも大好きです りぼん愛してる
はーい!!
イェーイ!さおだよー! うちはね、ハニーレモンソーダが大好きなんだけど、最近ね、8月25日に発売って聞いたからその日に本屋行ったのに、なくって、そんで店員さんに聞いてみたら、1日遅れて届くって言われて、マジでショックすぎた。 うちはね、ハニレモってなんかいいんだよねー!!わかんないけど、あ!ちなみにうちはせりな推しでーーす!!