ヘタリア教えて!
ヘタリアを最近見始めて、絵柄も綺麗で、特にカラーが凄くて、はまりかけてますww そこで、皆さんに推しを教えてもらいたいな~と思いました。教えてくださると嬉しいです。 私は、国…ですかね?スコットランドさん推しです。 理由は、顔、性格、筋肉(私が筋肉好きです) イギリス兄弟も好きです。 イギリスに行ったことがあるので…。 ご飯もフツーに美味しいですよ!ハッシュドポテトが好き。 あとまあ最近は一人教室でヘタリアの方々の絵を描いています。黒板に。 皆さんの推しのお話も聞きたいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ヘタリアしか勝たんっ!!!
スコットランドいいですよね~~~~~~~~~ 超わかります!!!!! 私は、北欧が好き!!!!ノルウェーもフィンランドもビジュが本当によろしくて、マジで好き!!!十字架がチャームポイント!! 顔、性格、見た目(特に)もうすべてが最強!!!! にわかなのに語ってる感じ出して本当にすみません! ヘタリア、ガチで熱いっ!!! 失礼します!!!
ヘタリア好きだああ!
大好きっす。早く漫画の新しい巻買いたい。 推しは、中国、ポーランド、ロマーノ、ノルウェーが好きです!! 中国かわいい。語尾好き。ポーランド、ビジュ良き。ロマーノ、ツンデレ可愛いね。ノルウェー、かっけえ。好き。 以上でっす☆
ヘタリア私も好き!!
Ciao!りんりんです! 私は去年から見始めてて、、推しはイギリスなんですが最近は眉ランキてますねー!イギリスの声とかツンデレなところとかその他もろもろ全て好きでリアコしそー、イギリス行ったことあるのいいですねー!! 私も行ってビッグベン見てみたいなぁ大学留学したいけど半年で240万かかるとか、、、キャー高い
1 〜 3件を表示