tukiさんの歌について
はるぽんでーす! みんな、「ひゅるりらぱっぱ」って曲知ってる人いる? 去年リリースされたんだけど、tuki.さんっていう高校生の歌い手さんが歌ってるの。 多分、晩餐歌(ばんさんか)の方が知ってる人いるかも5億回再生だって!すごいよねー で、その「ひゅるりらぱっぱ」って曲がお気に入りだから知らない人はぜひ、聞いてみてー! ガチな「和風」をテーマにしてるのにリズムもテンポ良くてすごいマジ感動した。 あと2.5次元っぽいあの絵も好きー♪じゃねー#(ToT) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まって!一緒なんですけどー!
どうも最鬼滅好きのスーパースターです! なんで鬼滅好きの私がここにいるかというと、はるひさんが好きな「ひゅるりらぱっぱ」は良く鬼滅に合わせたら最高にいいからです!だって和風だから鬼滅の雰囲気似合うでしょ!それユーチューブにあるから調べてみて!鬼滅の画面が出てくるから!さて話変わりまして、私はそれでひゅるりらぱっぱが好きになって今ではほぼほぼ歌詞覚えています!すっごいでしょー!歌詞は最高で2日で全部覚えたことがある! さて、tiki.さんの曲これぐらいしか知らないんだよね。(ほっっとうにごめんなさい!)でもひゅるりらぱっぱ最高にいい!ほっっと最高!
tuki.さんだいすきーーー!
やっほおーー、すすいすっす!(すが多いw) tuki.さんいいよね!この年齢であの歌声、あの歌詞の深さ、ギネスレベルじゃ??w ひゅうらりぱっぱ知ってる!なんか最近youtubeチェックしたらだいぶ新曲出ててビビったw あとうち、ギルティもはまってる! 「有罪!」ってなんかかっこいいーー 歌えるようになりたいなー!
わたしも!
はるひさん、こんにちは!わたしもtukiさんの曲大好き!わたしは地獄恋文が一番好きかな。ひゅるりらぱっぱは和風な感じもあっていいよね!それに、イラストもめっちゃ好みだよー!tukiさんファンってクラスにいないからすごく嬉しい!