にじさんじ好きな人~
こんにちは。こんばんは。 Rと申します!!!!!!!!!! 早速ですが、、私の学校ににじさんじ好きの人がなかなかいないんです。 なので、みなさんのにじさんじの推しを聞きたくて! 一応言いますぅぅ 私の推しは↓ 〇 榊ネス くん 〇 叢雲 カゲツ くん 〇 緋八 マナ くん EN↓ 〇 ケイリクス・デボネア くん です!!! 同担拒否とかそういうの全ッ然ないんで、みなさまの推し様を聞けたらと思っています。よろしくお願いしまああす!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推し!
こんにちは! 自分もにじさんじ語れる人がいないので語らせてもらいます! 私の推しは…↓(めっちゃいます) ○渡会雲雀さん ○ⅤTA一期生の方々 ○三枝明那さん ○鏑木ろこさん ○立伝都々さん ○佐伯イッテツさん ○梢桃音さん ○来栖夏芽さん ○酒寄颯馬さん ○甲斐田晴さん ○加賀美ハヤトさん…などなど もっともーっといます!というか箱推し…? それではっ
11 〜 11件を表示