プロセカ民ー!教えてくださーい!
こんちゃ! まゆぽんです! 名前覚えてくれると嬉しいです! 本題 あとちょっとでわたし、プレゼントもらえるんですよ!(やったあー! じゃけん、プロセカ関連のグッズ欲しいんです! おすすめグッズを教えてもらいたいです! わたしの推しなど、、、 推しは 1、類くん、寧々ちゃん、瑞希ちゃん、遥ちゃん 2、持ってるグッズはないです、、、 こんな感じやな! 聞きたいこと 1、おすすめのグッズ 2、持ってるグッズ って感じです! コメント待ってまーす! ばいちゃ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
プ口セカ大好き!
推し えななん みずきちゃん グッズ 多分40個くらい? おすすめ! アクス夕・エピカ(?)クリアファイル・ノーブルアー卜(←持に!) こんな感じ~
推し同じです!!
こんにちは、なずなです! 私の推しは冬弥と類です。 あと特に推しはいないですが、推しユニットはワンダショです! グッズはほとんどアニメイト(基本的そこ)で買ってます! ぱしゃこれとかあんスタコラボのキーホルダーとか缶バッチとか。 友達と推しの交換とかしてるのでカード類はめっちゃあります笑
圧倒的おすすめはグリ缶!
こんにちは!私はプロセカでえむcを推してます! 私のおすすめはグリ缶です! 正式名称はグリッター缶バッジです🙂↕️ 理由としては、キラキラで可愛いからですー! あと、アニメイトはランダムが多いので私はフリマサイトや中古屋などをよく使います!中古絶対嫌!!一度でも他人に触れさせたくない!!というこだわりがないのならそちらをつかうのがいいですよ♪ あと、推しの好きな絵柄などを考えるのもありかと! わたしはウエハ、エピカ、キーホルダー、ぬい、缶バッジ系を持っています! ゆっくりクーポンなどを使っていけばいつの間にか集まります!笑 推し活ライフ一緒に楽しみましょう!😆