平成のアニメ、ゲームジャンル好きな人いる??
いやマジで居ません?マジで探してます。語れる人、本当に来て欲しい!私は、刀剣乱舞にハマってる!腐も夢もいけるジャンルだから是非見てー!好きな作品と好きなキャラ、好きな理由を教えて欲しいです!腐女子、夢女子大歓迎です!腐女子さんは好きなカプも教えて欲しいな!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も平成アニメ好き!
腐女子夢女子両立してます! ・ユーリ!!!on ICE 推し ヴィクトル、スンギル 推しカプ ヴィク勇、Jスン ヴィクトルと勇利の関係性が好きです!スケートシーンも綺麗! ・バナナフィッシュ 推し ショーター 推しカプ A英、ショ英 (英ニ総受け) めちゃくちゃ泣くし立ち直れないしで記憶を消してみたいアニメ第1位です…泣 ブロマンスアニメが大好きです!
CLANNADは人生
こんにちは赤いしです。 私は ・CLANNAD ・Charlotte ・AIR ・魔法少女まどか☆マギカ ・ひぐらしの鳴く頃に ・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない ・4月は君の嘘 ・けいおん! が好きですね!
腐でも夢でもありませんが…
腐女子でも夢女子でもありませんが…(たぶん) アニメ ・ハヤテのごとく! 私をオタクにした元凶(良い意味で) ・神無月の巫女 姫千歌を越える百合カプは無い! ゲーム ・key作品全般 26年もやってるのは今では凄すぎ… ・ToHeart アクアプラスが買収されてもうたわれのほうが人気でも好き! ・家族計画 CLANNADと並べるkey以外の作品はこれしかない! ・ef-the first tale. 新海監督と原田ひとみさんを発掘したのは凄い… ・君が望む永遠 免許取得前にプレイしてほしい… 今回はこれくらいで。 失礼しました!
俺はアニメが好き!
こんちゃ! 俺の好きなアニメはアニメのエヴァンゲリオンかな (@^^)/~~~