みんなの昨日の勉強時間は?
仁花です(・・;) タイトル通り昨日の勉強時間を教えて! わたしは3時間だった!.テスト期間でもなくて普通の平日にしては割と多め‥・? ちなみに今日は4時間目標だよ! みんなの回答待ってるよ! またきずなんで(p_-)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もまだまだです、、!
こんにちは! 私の昨日の勉強時間は4時間半でした!学校が3時に終わったので! でも、5時間行きたいです、、! では!
1時間半!
うたね。です! よろしくおねがいしますっ! 私は1時間半勉強しました!! 復習をしていましたね、、。 算数が本当に苦手なので、ほとんど算数を復讐してます! 1時間半だから短めでした!
私の昨日の勉強時間!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの昨日の勉強時間は2時間です。 昨日は久々の学校ですこし疲れました。 午後から時間があったんだけど、ぬいぐるみと一緒に布団に横になっていたら いつの間にか昼寝をしてしまっていました。 だからたっぷり時間があったのに、勉強時間は2時間しか取れませんでした。 今日から授業が始まるので英語の予習をしました。 それじゃあまたね(^_^)/~
勉強時間!
こんにちは!優莉奈です。 優莉奈の勉強時間は、0分です。 やる気がなかなか出ない…! まぁ、宿題少ないからね~! では、またキズなんで!
昨日の勉強時間
やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ わたしは絶賛テスト前なので 休日だったから 8時間くらいかな! もっと出来たら良かったのかな… 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)
2時間半
こんにちは、六花です! 2時間半です…。 これでも受験生なんです…。 本当にこの土日やる気でなくて…。 土日も楽なものしかやってません;; 今週末は友達と映画見に行きます! それのために勉強貯蓄したいので 平日めっちゃ頑張ります ♪♪ 今日は5時間できたらいいな!
仁花ちゃん!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 仁花ちゃん、いつもありがとう! *本題* ゆのあは1時間くらいだよ! 勉強って言っても宿題なんだけどね…。 そろそろ勉強する時間を増やしていこうかなって思ってる! 自分のペースで頑張りたいなっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
4時間!
nananaだよ! 私は昨日4時間勉強したよ! 明日は実力テストがあるから頑張る!!! (と言いながらキズなんしてる) それではまた♪
2時間!
りんね。です! よろろすおねがいするますっ! 私は、2時間でした!! 昨日は友達の家に遊びに行っていたので、 お勉強短めDAYでした!! 軽く復習して終わった感じですっ!!
勉強時間
やっほ~!仁花さん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* 三時間半かな? ずっと英検やってました。 平日はどれくらいできるのかまだわかってない。 とりあえずやるしかないね笑。 *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ