勉強みんなの答え:13

みんなの昨日の勉強時間は?

仁花です(・・;) タイトル通り昨日の勉強時間を教えて! わたしは3時間だった!.テスト期間でもなくて普通の平日にしては割と多め‥・? ちなみに今日は4時間目標だよ! みんなの回答待ってるよ! またきずなんで(p_-)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もまだまだです、、!

こんにちは! 私の昨日の勉強時間は4時間半でした!学校が3時に終わったので! でも、5時間行きたいです、、! では!


1時間半!

うたね。です! よろしくおねがいしますっ! 私は1時間半勉強しました!! 復習をしていましたね、、。 算数が本当に苦手なので、ほとんど算数を復讐してます! 1時間半だから短めでした!


私の昨日の勉強時間!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの昨日の勉強時間は2時間です。 昨日は久々の学校ですこし疲れました。 午後から時間があったんだけど、ぬいぐるみと一緒に布団に横になっていたら いつの間にか昼寝をしてしまっていました。 だからたっぷり時間があったのに、勉強時間は2時間しか取れませんでした。 今日から授業が始まるので英語の予習をしました。 それじゃあまたね(^_^)/~


勉強時間!

こんにちは!優莉奈です。 優莉奈の勉強時間は、0分です。 やる気がなかなか出ない…! まぁ、宿題少ないからね~! では、またキズなんで!


昨日の勉強時間

やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ わたしは絶賛テスト前なので 休日だったから 8時間くらいかな! もっと出来たら良かったのかな… 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)


2時間半

こんにちは、六花です! 2時間半です…。 これでも受験生なんです…。 本当にこの土日やる気でなくて…。 土日も楽なものしかやってません;; 今週末は友達と映画見に行きます! それのために勉強貯蓄したいので 平日めっちゃ頑張ります ♪♪  今日は5時間できたらいいな!


仁花ちゃん!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 仁花ちゃん、いつもありがとう! *本題* ゆのあは1時間くらいだよ! 勉強って言っても宿題なんだけどね…。 そろそろ勉強する時間を増やしていこうかなって思ってる! 自分のペースで頑張りたいなっ! それじゃあまたね(^^)/~~~


4時間!

nananaだよ! 私は昨日4時間勉強したよ! 明日は実力テストがあるから頑張る!!! (と言いながらキズなんしてる) それではまた♪


2時間!

りんね。です! よろろすおねがいするますっ! 私は、2時間でした!! 昨日は友達の家に遊びに行っていたので、 お勉強短めDAYでした!! 軽く復習して終わった感じですっ!!


勉強時間

やっほ~!仁花さん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* 三時間半かな? ずっと英検やってました。 平日はどれくらいできるのかまだわかってない。 とりあえずやるしかないね笑。 *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ