みんなの昨日の勉強時間は?
仁花です(・・;) タイトル通り昨日の勉強時間を教えて! わたしは3時間だった!.テスト期間でもなくて普通の平日にしては割と多め‥・? ちなみに今日は4時間目標だよ! みんなの回答待ってるよ! またきずなんで(p_-)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これでも受験生です。
0時間です。
勉強
こんにちは、蝶pbです。 私は昨日、2時間勉強しました。 いつもこれくらいが多いです。 (明日テストがある時とかは4時間くらいで詰め込みます) 今日は3時間やろうかな~と思います。 以上です、失礼します。 それではまたキズなんで。
5時間!
ちはー 私は8月30日は夏休みだったので,ゲームで遊んでいても5時間勉強できました。 でも、夏休み全体で見たら平均2時間しかやってなかったです。溜め込みすぎたってことですねー 勉強時間が少なくても毎日休まずにやれば結果的にたくさん勉強できるから私みたいになるなよー
11 〜 13件を表示