魔王城でおやすみ知ってる人ー
こんにちは!自称アニオタです! 早速なんですが、みなさんは魔王城でおやすみ知っていますか?もし、知っているのなら ①どこで知りましたか? ②マンガを読んでますか?アニメを見ていますか?それとも両方ですか? ③魔王城の中での推しは誰ですか? ④↑の理由はなんですか? ⑤魔王城でおやすみについて最後に一言! 私は ①母がアニメを見ていて知りました ②両方です! ③姫、ポセ、ゼウスです! ④みんな可愛いからです! ⑤魔王城大好きです!!!!!! それでは!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私知ってるよー
私魔王城でおやすみ好きだ
魔王城でおやすみはふりーれんでしった 両方みてるよ^^ 姫が好き 私と性格が似ているから 「安眠のためだ許せ」
魔王乗でおやすみしってる!!
こんにちは!!カリプソです!! 私はあまり漫画は読まないのですが、魔王乗でおやすみだけは全巻読むくらい好きです!! ①アニメで見た ②両方です! ③睡魔、シルモス、でびあくま! ④3人とも可愛いから!! ⑤イラストも最高だし、ギャグ要素もあって面白いオススメの1冊!!
最近、知りました!
こんにちは! ① ユーチューブのアニメPVで知りました。 ② アニメをちょこちょこ。 ③ 姫、小さなクマちゃん ④ かわいいので。 ⑤ 魔王城、面白い。
魔王城!
①サンデー本誌 ②漫画のみ ③スヤリス姫 ④自分を貫いてて可愛い ⑤魔王城は癒し
1 〜 4件を表示