スプラトゥーン界隈集まろー!
こんにちは!まるのみです! 皆さんはなんのブキ使ってますか?私はデュアルスイーパーとか、ハイドラントとかです! 最近はクアッドホッパーとかにもハマってます! ウデマエはどのくらいですか?私はまだAです…S行きたいな。 Xマッチやっている人は最高パワー教えてください! 好きなスプラのモード?はなんですか?私はバンカラマッチとサーモンランが好きです! そのほか語りたいことがあったら書いてください!考察とか、いろいろ。 よろしくおねがいします! フレンドコードを書くのはやめてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スプラ楽しい
持ち武器はホクサイです。熟練度は5 Xパワー1800です 好きなモードはナワバリとバイトです。
最近x帯いった!!
こんにちは!春うさぎです! 最近はノヴァブラ(ネオ)を使っています 明日からxマッチが楽しみです! あとビッグラン楽しかったですね(≧∇≦)
スプラ大好きー!
こんにちは!ちゃまです! 私は青スパを使っています!! ウデマエはS +でXpは2300だよです! 好きなモードはエリアとかかな?サモラン息抜きにやってます!! ばいびー!
スプラー!
こんにちは~ もちです(^^) 自分の持ち武器はカーデコなんですけど最近はガロン爪使ってます。そしてバカマ潜ってはリッターに発狂する毎日です
ssplatoon 3
最高ウデマエ:S+5 ランク:49 持ちブキ:ボールドマーカー ボールドマーカーネオ スプラマニューバーコラボ スプラローラー
スプラ!
こんちわ~!わらびだよぉ~(_ _)。o○ わらびの持ち武器は、パブロ、マ二ュコラ、プ口モデRG、スクイクβだよ! ウデマエは、シーズン変わって、SからA+に落ちた… 好きなルールは、ナワバリ、アサリ、ホコだよ! 最近は、新ブキのジム使ってる~ 双子なんだけど、双子対決したらギリ勝った!(わらびが姉です) ばいばい~!またどこかで~(^^/~~~
スプラサイコー
ども!マッコです 僕はSブラスト92を使ってて、最近熟練度5いったよー ウデマエはS+1 Xパワーは1800 最近はXマッチやってるぅ 彼女と一緒にバンカラマッチやるのたのすぃ↑
スプラトゥーン!!
こんにちは♪ぽろんです! 本題 私が使ってるブキは、 ・ハイドラント ・Rブラスターエリート ・スプラマニューバコラボ です! マニューバコラボは、熟練度。星4です! ウデマエはS➕です! 好きなモードは、ガチマッチとバイトです!
スプラ~
マイマイcat ぷろもでらー でっす スプラ、ボクもやってる~ ボクは、スプラマニューバーコラボ使ってるよ マジでハイドランド使いの人尊敬する! 好きなモードは、バトル・サーモンラン・ヒーローモードかなぁ 最近は、バンカラ街でコジャケ探しやってる★ じゃね!
スプラ
自分がよく使ってる武器はパブロで、今のウデマエはSです(前までXで最高は2197) 好きなモードはナワバリ、ホコ、アサリ、バイトかな(エリアとヤグラは苦手) それでは!