2次元語り場みんなの答え:10

スプラトゥーン界隈集まろー!

こんにちは!まるのみです! 皆さんはなんのブキ使ってますか?私はデュアルスイーパーとか、ハイドラントとかです! 最近はクアッドホッパーとかにもハマってます! ウデマエはどのくらいですか?私はまだAです…S行きたいな。 Xマッチやっている人は最高パワー教えてください! 好きなスプラのモード?はなんですか?私はバンカラマッチとサーモンランが好きです! そのほか語りたいことがあったら書いてください!考察とか、いろいろ。 よろしくおねがいします! フレンドコードを書くのはやめてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

スプラ楽しい

持ち武器はホクサイです。熟練度は5 Xパワー1800です 好きなモードはナワバリとバイトです。


最近x帯いった!!

こんにちは!春うさぎです! 最近はノヴァブラ(ネオ)を使っています 明日からxマッチが楽しみです! あとビッグラン楽しかったですね(≧∇≦)


スプラ大好きー!

こんにちは!ちゃまです! 私は青スパを使っています!! ウデマエはS +でXpは2300だよです! 好きなモードはエリアとかかな?サモラン息抜きにやってます!! ばいびー!


スプラー!

こんにちは~ もちです(^^) 自分の持ち武器はカーデコなんですけど最近はガロン爪使ってます。そしてバカマ潜ってはリッターに発狂する毎日です


ssplatoon 3

最高ウデマエ:S+5 ランク:49 持ちブキ:ボールドマーカー      ボールドマーカーネオ      スプラマニューバーコラボ      スプラローラー


スプラ!

こんちわ~!わらびだよぉ~(_ _)。o○ わらびの持ち武器は、パブロ、マ二ュコラ、プ口モデRG、スクイクβだよ! ウデマエは、シーズン変わって、SからA+に落ちた… 好きなルールは、ナワバリ、アサリ、ホコだよ! 最近は、新ブキのジム使ってる~ 双子なんだけど、双子対決したらギリ勝った!(わらびが姉です) ばいばい~!またどこかで~(^^/~~~


スプラサイコー

ども!マッコです 僕はSブラスト92を使ってて、最近熟練度5いったよー ウデマエはS+1 Xパワーは1800 最近はXマッチやってるぅ 彼女と一緒にバンカラマッチやるのたのすぃ↑


スプラトゥーン!!

こんにちは♪ぽろんです!    本題 私が使ってるブキは、 ・ハイドラント ・Rブラスターエリート ・スプラマニューバコラボ です! マニューバコラボは、熟練度。星4です! ウデマエはS➕です! 好きなモードは、ガチマッチとバイトです!


スプラ~

マイマイcat ぷろもでらー でっす スプラ、ボクもやってる~ ボクは、スプラマニューバーコラボ使ってるよ マジでハイドランド使いの人尊敬する! 好きなモードは、バトル・サーモンラン・ヒーローモードかなぁ 最近は、バンカラ街でコジャケ探しやってる★ じゃね!


スプラ

自分がよく使ってる武器はパブロで、今のウデマエはSです(前までXで最高は2197) 好きなモードはナワバリ、ホコ、アサリ、バイトかな(エリアとヤグラは苦手) それでは!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ