運命の巻戻士好きな人とコロコロ好き集まれー!
こんにちはー!小5のユリです~! 題名通りです!運命の巻戻士好きな人とコロコロ読んでる人!話しましょー! 例えば、 ①推しキャラ(複数回答OK) ②そのキャラのいいところ ③どこで知ったか(巻戻士を) ④好きな場面 (両方の人!) ⑤その他喋りたいことあれば! (ここからはコロコロコミック読んでる人に質問です!) ⑥コロコロの中で好きな作品(複数回答OK) ⑦その作品の推しキャラ(複数回答OK) ⑧その作品のいいところ ⑨推しキャラのいいところ など! 私の場合は、 ①アカバくん、シライさん、レモンちゃんです! ②アカバくん 9月号の内容で感動した!あと2級昇格試験でクロノくんを庇ったのが優しくて好き!あと真っ直ぐなとこ! シライさん ダジャレが完璧!優しいし、本当に面白い人! レモンちゃん アンドロイドなのにユキちゃん好きになって守ろうとするところ!頭良いとことか毒舌キャラなとことか! ③親友に教えてもらいました! ④シライさんの学生時代救うとこです!学園祭編?何て言うのか分かりません>< ⑤巻戻士アニメ化楽しみ!めっちゃおもしろいのでぜひ見てみて!読んでみて! ⑥SHIONという作品と、キレイセカイという作品です! ⑦SHIONは、シオンくんです! キレイセカイはミガクくんとパーズルちゃん! ⑧SHIONは殺し屋相手に戦うとことか面白いし、普通にシオンくんの身体能力がすごいとこもおもしろいです! キレイセカイはミガクくんの掃除パワーとかでめっちゃ笑えました! ⑨シオンくんはエミちゃんを笑わせようとしてたりするの好きだし、身体能力ずば抜けてて面白い! ミガクくんは掃除好きでパワーえげつないのすごいし、普通に優しい! パーズルちゃんの知りたがりなとこ好き!かわいい! とかこんな感じです!ながくなってすみません!ではまたどこかで会いましょー!