2次元語り場みんなの答え:20件

推しの地雷カプがつらい

こんにちは!とんとんです みんなは鬼滅の刃で誰が好きですか?!私は冨岡義勇が大好きで、リアコ気味なんです(同担さん大歓迎) で、冨岡さんと他のキャラのペアがたくさんあるじゃないですか! 炭治郎と冨岡さんとか、あとは、しのぶさんとのカップリングが人気だと思うんですけど、私はしのぶさんと冨岡さんをカップルにするのが苦手すぎて…!!! 那田蜘蛛山のときに絡みがあったのは分かるんですけど、恋愛的では無かったと思うんです!それに、お互いに恋愛感情は無かったと思うんです!! 恋愛感情がもしあったら公式からもっと直接的な匂わせが出ていると思うし、ファンブックにのっていた「お互いに話すのが楽しい」っていうのは、同僚としてだと思いたいんです…!! 最近TikTokとかでぎゆしのが人気で、辛すぎるので、他にも地雷カプがある仲間の方…!!鬼滅の刃以外でも大歓迎なので、どのペアかおしえてほしいです…!!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

泣ける、、、なんでええええ!?😭

ころまるです、ぎゆしのカプ大好きマンです、、、。

ごめんなさい、うちはこのぎゆしのカプが一番好きです!!地雷カプは童しの。 なんでこの二人?因縁じゃん?どうしてそうなった?ってなっちゃう。けど、このカプ好きな人からしたら、因縁だからこそ良いんでしょうね。その気持もわからなくはない。 けど主さんがぎゆしの無理なのはマジで泣けます!! ごめんなさいぎゆしの大好きです!!


辛口

すまん・・・

すまん・・・私はぎゆしの推しです・・・ゴメンナサイ・・・でも、童しのが地雷です!だって因縁の関係だし・・・


さねカナ

私は、鬼滅の刃の不死川実弥が好きなヲタク、さねオタです!

私は鬼滅の刃のキャラクターが大好きなのですがどうしてもカナエが大嫌いです。なので大好きな実弥と 絡んでいるのが許せないんです!私は実弥がいたら付き合いたい!同担は…ちょっと無理かな…でも、私も話を最後まで聞いてくれる同担ならいけるかも!さねかなの話はつらすぎて嫌だ!それでは、さよなら!


だよねー……

こんちゃ、みうです。 胡蝶さんと義勇さんですよねー。私もわかります。全然同僚としては良い同僚だと思うけど、原作などで直接的な恋愛描写はないし、そこを無理に広げて恋愛にしてるって感じがあるやつが特に地雷です。 私は無一郎推し(+有一郎と実弥と玄弥)なんですけど、唯一たんむいとむいねずが地雷ですかね。たんむいは善逸大好きえふさんと同じで、無一郎が炭治郎のことをお兄ちゃんのように思って慕っているのはわかるけど、恋愛関係になっちゃうと、私的にはちょっと違うかなぁって言う感じに思っちゃいます。 むいねずはたまたま見かけた二次創作でちょっと行きすぎた表現のがあって…そこから全部無理になっちゃいました。 まぁ、結局は自分で頑張って見かけないようにするしかないんですけどねー。(それか光の速さでスクロールorブラウザバック)


わかります、、

私は逆にしのぶさん推しなんですけど、なんだろ、ぎゆしのは別に恋愛的な意味じゃないってゆーか… べつに嫌いでも苦手でもないんですよ!むしろ好きなんですけど、、 「ぎゆしのは公式だ!!」って言い張る人が多くて、微妙な気持ちになったことがあります。 公式ではないと思います! えーっと最後に、同じ鬼滅のキャラ推し同士、よろです!


わかる・・・!!

こんにちはー優飛です。 めちゃくちゃその気持ちわかります・・・!!! 私もブルーロック好きなのですが、カイザーと潔の絡みで、カイ潔とか言われてて…!!地雷なんですよもう…!! こっちは「+」として見てるのに、「×」にされるのは嫌ですよね…! 地雷を見たらブラウザバック!私はそうしてます! もう自衛するしかないんでしょうね…妄想は自由だし…。 お互い頑張りましょう…() それじゃ!


いや分かる!!

こんにちは!タプ。です! まってめっちゃ分かる!! 私もぎゆしのは好きだけど、恋愛的な意味では苦手なんだよねー... あの2人って恋人って言うより仲良い同僚って感じがするし。 あと別のカプだけど、童磨×猗窩座もちょっと苦手意識ある。なんでかは分かんないけど... 私は流れてきたら光の速さで(?)スクロールしてる! では(^^)/~~~


分かりすぎる!!!

はじめまして!うますぎ人間のお隣#ぷりなーです! 他界隈から失礼します!! ほんっと分かります!!!地雷辛すぎて…(泣)私は2.5次元歌い手のAMPTAKxCOLORS様からあっきぃくんとぷりっつくんのペア、あきぷり推しのものです、!! 昔は結構動画内でもあきぷりの絡みが多くて嬉しかったんですけど、最近は同じグループのちぐさくんとぷりっつくんのペア、ぷりちぐの絡みが多くて…。配信中に他のメンバーはしていないのにハグをしていたり、他の動画でも二人が話してることが多くてほんと辛いです…。絶対そんなわけないのに、あきぷりが話してるところをちぐさくんが割り込んでるように見えちゃったりして、ちぐさくん自体は可愛くて大好きなんですけど、最近ちょっと複雑になってきちゃって…。 苦手なカプを見た時は、私の場合すぐブラウザバックかまぁそういうこともあるよね~、で済ませてます! これからも推し事頑張ってください!!


分かるよ、、

あまうって言います(o・×・o) 分かります、、! 私は地縛少年花子くんの源光くんが好きなのですが、光くんは寧々ちゃんのことが好きなよう、、。 重要キャラとして当然のように絡みがあるのですが、少しモヤッとしてしまいます。 (恋愛的な絡みって感じない方もいると思いますが。。(・・;) ちょっと、、いや、かなり辛いです!!(T_T) 自分磨き頑張れてますよ、、大根足ヒロインさんのお陰様で!!!!(●`ε´●) (( ゴホッゴホゴホッ それじゃさいなら(^^)/~~~


わかります!!

こんにちは!おたく?です! とんとんさんの気持ち、すごくわかります。 私は、無一郎くんのオタクなのですが、やっぱり、炭治郎との関係いじられてる感があって私的にちょっとムリなんですよね… 原作の柱稽古編で、無一郎くんが炭治郎だけに見せる笑顔がありますよね。それ、一部の人が「炭治郎が好きだから」みたいな理由で解釈してると思うんですが、私は、違うと思います。(ていうか、違っていて欲しい!)私の考えは、ファンブックにも書いてあると思うんですが、稽古の内容が、できている者とできていない者で、分けられて、できていない人たちに対しては、毒舌が続いたため、そのような勘違いが生まれてしまったのだと思います。 ちょっと話し戻します。やっぱり、こういうのは、見ないようにするしかないんでしょうか?私的にも考えようと思います。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ