kpopガールズ!デーモンハンターズについて語ろー!
やっほーこんにちは!くっきいです。 最近、デーモンハンターズにハマりました!! そこで、デーモンハンターズが好きな人に質問です ①デーモンハンターズで好きなキャラは?(理由も自由に書いてね) ②デーモンハンターズで好きな曲は? ちなみに、私が好きなキャラはサジャボーイズのベイビーです!とにかく見た目がかわいい!! 好きな曲は「takedawn」です!めちゃくちゃかっこいい曲なのでおすすめです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大大だーいすき!
こんつあ!流華っす! ほんだーい ①ルミとジヌ! ルミは、かっこかわいいし、優しいし、美人! ジヌは、イケメンやし、意外に優しいしーなんかもー最高! ②ルミジヌのfreeとハントリックスのwhat it's sounds like が好き! ちなめにあかるさんベビーの本名はベイビーですよ。ネットで検索してください。 以上、このアニメが大大だーいすきな流華からでしたー!
K-POPガールズ!
こんにちは あかるです クッキィサン!ベイビーではなくベビーですよ!きをつけてくださいね! 1.私はミラがすきです!つり目なとことか!声が低いところとかかわいいです! 2.好きな曲は『ホワット イッツ ダウン』です! 私はK-POPガールズ!デーモンハンターズが配信されてから毎日みていて千回以上はみています! つまりオタクです!またキズなん出会いましょう!
わかるーー!
こんにちは!ふぁいぶです♪ 私も最近K-POPガールズ!デーモンハンターズハマってるよーー!! ①私はゾーイ推し!可愛いーーーーー(T_T)それしか言えんw ②全部好きー!でもやっぱゴールデンかな! ありがと!ばいばい!
それな!
やつほー( ^ω^ )sajaだよー! 俺は、、、 ①好きなキャラ:ハントリックス箱推し!&Baby&ミステリー りゆうはみんなかっこかわいくてさ最&高!尊い!って感じだから! ②好きな曲:全部だけど強いていうなら最初の曲(曲名わからん)とゴールデンとソーダポップかなー