いよわさん好きな人おおおおおお
タイトルの通りです!!! いよわさんが好きな方!!語りませんか!!?? 1.いよわさんの好きな曲は?(何個でも!!!) 2.いよわさんのどこが好き? この2つの質問に答えてほしいのです…(おこがましい) ちなみに私は↓↓ 1.・終末のお天気 ・昨非今是のイノセンス ・イーマイナー ・乙女を踊れ ・水死体に戻らないで ・IMAWANOKIWA ・1000年生きてる ・たぶん終わり ・きゅうくらりん ・アプリコット ・パジャミィ ・異星にいこうね ・熱異常 ・地球の裏 ・大女優さん ・一千光年 ・ももいろの鍵 ・バベル …はい、多いですねこれでも厳選したんですけど( 2. 言うまでもなく全てが好きです!!! メロディとかリズムとかももちろん大好きなんですけど歌詞とかもほんとに好きで…何食べてたらその言葉思いつくの??って言うのばっかりなんです!!そして曲へのはめ方もめちゃくちゃ綺麗… しかも歌以外を全部自分でやってるって言うのがほんとに人間業じゃないんですよ!!() 絵もほんとに上手いし絵柄好きです!!まじでMVが神がかってる(;▽;) 天才って存在するんだなって思いました一生大好きです!!!!!!! はい最後はほとんど愛語りになってしまったんですけど!!みなさんもぜひ答えてくれたら嬉しいです! ここまで見てくださりありがとうございました!!! またどこかで~!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
はーい!!!!
マッサマンノスケ いよわさんいいですよね! 僕の好きないよわさんの曲は ・きゅうくらりん ・1000年生きてる ・あだぽしゃ ・うらぽしゃ ・わたしは禁忌 ・オーバー! ・熱異常 ・パジャミィ ・異星にいこうね ・IMAWANOKIWA ・水死体にもどらないで ・バベル ・一千光年 ・ももいろの鍵 ・さよならジャックポット ・ゆめみるうろこ ・わすれモノ SLIP
胃が弱いからいよわ
① ・あだぽしゃ ・熱異常 ・バベル ・わすれモノ ② いろいろあるのですが……かわいいMV、ちょっとだけ不穏な歌詞、不安定な調声! ぱっと浮かんだのはこのみっつです
いよわさんいいよね~
こんちくわ雪うさぎです! ボクは 1.きゅうくらりん、熱異常、あだぽしゃ 2.この三曲はとにかく曲調が好き!! 考察のしがいがあるんだよいよわさんの曲は! って感じです またキズなんで会おうねー
わかる
こんにちは しいです。 仲良くしてください 私はいよわさんの楽曲の中では、1000年生きてるとか桃色のカギとかが好きです(プロセカ民)好きなところは、リズムや中毒生とかがいっぱい会って大好きです
分かる~!
ソラです いよわさんいいよね! 好きな曲はやっぱり定番のきゅうくらりんだよ~!(それ意外聞いたことない) じゃばいばい!
はーーーーーーーーーーい
こんにちは!いおんぬです。 めっっっっっっっちゃくちゃ分かります! 自分語りですが自称いよわファンの友達がわたヘリの有名どころしか知らなくて…いよわファンと語れるのが楽しみです! 本題に入りますね^o^ 自分は、 1 : ・昨非今是のイノセンス・IMAWANOKIWA ・赤色が怖い ・アダラナ ・水死体にもどらないで ・エンゼルケア ・あだぽしゃ ・さよならジャックポット ・地球の裏 ・キャットファイト ・ふぇのめのん 多くなっちゃいましたけどこんな感じです。 2:曲、歌詞、MVが素晴らしいのはもちろんですが、私は初期いよわの逆再生風の音や、アダラナ、エンゼルケアのバグっぽい音も好きです! 文才がなく、拙い文なのは目を瞑って頂けると… あと主さんセンスめちゃいいですね。(上から目線すまんね) 長文失礼しました!