2次元語り場みんなの答え:6

いよわさん好きな人おおおおおお

タイトルの通りです!!! いよわさんが好きな方!!語りませんか!!?? 1.いよわさんの好きな曲は?(何個でも!!!) 2.いよわさんのどこが好き? この2つの質問に答えてほしいのです…(おこがましい) ちなみに私は↓↓ 1.・終末のお天気 ・昨非今是のイノセンス  ・イーマイナー ・乙女を踊れ ・水死体に戻らないで ・IMAWANOKIWA ・1000年生きてる ・たぶん終わり ・きゅうくらりん ・アプリコット ・パジャミィ ・異星にいこうね ・熱異常 ・地球の裏 ・大女優さん ・一千光年 ・ももいろの鍵 ・バベル  …はい、多いですねこれでも厳選したんですけど( 2. 言うまでもなく全てが好きです!!! メロディとかリズムとかももちろん大好きなんですけど歌詞とかもほんとに好きで…何食べてたらその言葉思いつくの??って言うのばっかりなんです!!そして曲へのはめ方もめちゃくちゃ綺麗… しかも歌以外を全部自分でやってるって言うのがほんとに人間業じゃないんですよ!!() 絵もほんとに上手いし絵柄好きです!!まじでMVが神がかってる(;▽;) 天才って存在するんだなって思いました一生大好きです!!!!!!! はい最後はほとんど愛語りになってしまったんですけど!!みなさんもぜひ答えてくれたら嬉しいです! ここまで見てくださりありがとうございました!!! またどこかで~!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

はーい!!!!

マッサマンノスケ いよわさんいいですよね! 僕の好きないよわさんの曲は ・きゅうくらりん ・1000年生きてる ・あだぽしゃ ・うらぽしゃ ・わたしは禁忌 ・オーバー! ・熱異常 ・パジャミィ ・異星にいこうね ・IMAWANOKIWA ・水死体にもどらないで ・バベル ・一千光年 ・ももいろの鍵 ・さよならジャックポット ・ゆめみるうろこ ・わすれモノ SLIP


胃が弱いからいよわ

① ・あだぽしゃ ・熱異常 ・バベル ・わすれモノ ② いろいろあるのですが……かわいいMV、ちょっとだけ不穏な歌詞、不安定な調声! ぱっと浮かんだのはこのみっつです


いよわさんいいよね~

こんちくわ雪うさぎです! ボクは 1.きゅうくらりん、熱異常、あだぽしゃ 2.この三曲はとにかく曲調が好き!!  考察のしがいがあるんだよいよわさんの曲は! って感じです またキズなんで会おうねー


わかる

こんにちは しいです。 仲良くしてください 私はいよわさんの楽曲の中では、1000年生きてるとか桃色のカギとかが好きです(プロセカ民)好きなところは、リズムや中毒生とかがいっぱい会って大好きです


分かる~!

ソラです いよわさんいいよね! 好きな曲はやっぱり定番のきゅうくらりんだよ~!(それ意外聞いたことない) じゃばいばい!


はーーーーーーーーーーい

こんにちは!いおんぬです。 めっっっっっっっちゃくちゃ分かります! 自分語りですが自称いよわファンの友達がわたヘリの有名どころしか知らなくて…いよわファンと語れるのが楽しみです! 本題に入りますね^o^ 自分は、 1 : ・昨非今是のイノセンス・IMAWANOKIWA  ・赤色が怖い      ・アダラナ         ・水死体にもどらないで ・エンゼルケア       ・あだぽしゃ      ・さよならジャックポット  ・地球の裏       ・キャットファイト  ・ふぇのめのん      多くなっちゃいましたけどこんな感じです。 2:曲、歌詞、MVが素晴らしいのはもちろんですが、私は初期いよわの逆再生風の音や、アダラナ、エンゼルケアのバグっぽい音も好きです! 文才がなく、拙い文なのは目を瞑って頂けると… あと主さんセンスめちゃいいですね。(上から目線すまんね) 長文失礼しました!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ