ちいかわ、好き?
皆んなはちいかわ好き?何キャラかな?私はシーサー!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ちいかわ!
Hello (*^ω^*)まったり桜餅日和です! 桜餅はハチワレが大好き! すごい可愛い! それじゃあまたね~
うさぎ!
ほーちゃんはうさぎかな! あの、「ウラァァァァ!!!」の声大好きー! ハマっちゃったよー
ちーかわ!
#多田梨音ちゃん大好き やほ!ニッコニコだよぅ(☆o・・o)っ~♪ ニコはハチワレが最推しだよ! 友達思いで可愛くてかっこいいのが最強ー! ばいばぁい.。o0
好きなのです★
こんばんは♪景子(けいこ)だよん♪早速本題行ってみよー!私もちいかわ大好きです!私もシーサ好きだよ(^ω^)でもやっぱりモモンガも大好きです^ - ^明日もいい日になりますように!バイバイ♪
ハチワレ一択!
塩ぱんです。 私はハチワレが大好きです! ハチワレが「なんとかなれー」って言ってるシーンが大好きです。 可愛すぎておかしくなりそうです! ばいばい(^_^)/~
ちいかわぁぁ
やっほー、おとです(^^) ちいかわ、大好きです! みんな可愛い! 最推しはシーサーです! けっこうずっとシーサー一途です(?)
ハチワレとシーサーです!
うたね。です! よろしくおねがいしますっ! 私は、ハチワレとシーサーが好きです!! 二人とも本当に可愛いです! 笑顔も可愛すぎて、死ぬところでした。笑
くりまんじゅう!
小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! やっぱり、くりまんじゅうが好き! 幸せそうにご飯を食べていて可愛い! あと、ラッコ先輩も好き!アニメの声がイケボすぎる…!!! ばいばい!
シーサーとハチワレ!
りんね。です! よろろすおねがいするますっ! 私がちいかわの中で好きなキャラは、 シーサーと、ハチワレです! とっても可愛いです!!!!
1 〜 9件を表示