マリン船長について語りたい!
Ayepheylaです!! ホロライブでも全てが完璧な船長が大好きです!! ~質問~ ①船長はどこで知った? ②一番好きなMVは? ③他に好きなホロメンは? 自分は ①ショート動画 ②幽霊船戦!!アニメが映画レベルで泣けるし普通に神曲 ③ぺこーら、あくたん、スバル、フブちゃん ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まるは
どうも!ホロオタ歴2年のまるだっち! まるだとこんな感じ ①元からVオタで調べてから見始めた ②Ahoy!!我ら宝鐘海海賊団です ③こよ様、かなたそ、アキロゼ、ルーナ姫、ぺこちゃんかなぁ、 そんじゃ、またいつか会おうね!まただっちっち!
ホロ箱推し!
よっすー、おれ、葵! おれは、一応女子なんで、そこんとこよろしく! ってことで、①からいくわー ①YouTubeのshort、美少パイ ②ブライダルドリーム、pony money World(つづりちがうかも) ③フブちゃん、みこち、番長、すいちゃん とりま、箱推し! んじゃ、またなー
マリン船長好きです!
①ほかホロメンとのコラボ ②幽霊船戦 同じく、歌詞も大好きで、アニメーションも好きで、船長の声も好きで・・・ ③みこち、すいちゃん、ぺこら あと、ブライダルドリームも好きです!てえてえ!
11 〜 13件を表示