2次元語り場みんなの答え:11

忍たま乱太郎 好きな人いますか?

こんにちは ピヨコ です! 最近、テレビで 劇場版アニメ『忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段』を見て、忍たま乱太郎にハマりました。 好きなキャラクターは、「善法寺伊作」です 忍たま乱太郎の、好きなキャラクターを教えて欲しいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

忍たま大好き!

こんちゃ~きういです!ピヨコ。さんこれからよろ! 私もピヨコ。さんと同じように忍たま大好き! ピヨコ。さんこの質問してくれてありがとう! 私は最強の軍師を見て沼にハマっちった!(๑>◡<๑) 伊作先輩かっこいいよね! 私は久々知兵助+綾部喜八郎+一年は組箱推しです! でもみんなかっこかわいい!!


いや、神作。

ココtoです! 忍たまめっちゃいいですよね!! 映画館と、プライムで何十回も見ちゃいました、、映画 本題!! 一年生=全員好きよ!! だが、からくりコンビと、庄ちゃん、伊助! 二年生=もちろん好きよ! 石戸!! 三年生=うん好き 数馬!! 四年生=もうわかるよねぇ 四年い組 五年生=同じく 兵助、八 六年生=はい   六年は組 最推しは、、 小松田さんです!! ではまたいつか


忍たま乱太郎最高♡

ども、全員出動で忍たまに浜った(はまった)うにうにですー うちの推しざっくり紹介するわ(唐突) 全員に決まってるやろ。特に五年生可愛すぎてやばい////へーすけとかんえもんのからみすき!へーすけのあの豆腐作ってるときの笑顔////戦闘体制のときはきっちりになるところかっこいい!竹くくすきやし、どこにいてもきらきらしててさ、グッズもいくらかかったん?ってくらいでー金欠寸前(笑) すきあらば忍たま見てるw同担拒否じゃないよー! 忍たま最高。大好きー!


好きすぎてしんどい

私の推しは忍たまたちだったら全員ですが、その中でも好きなのは 1年→きり丸、兵太夫、庄左衛門、伝七、左吉(兵伝可愛すぎる) 2年→石人、左近 3年→数馬、藤内、左門 4年→喜八郎(最推しマジ尊すぎてしんどい)、三木衛門、滝夜叉丸 5年→勘右衛門、兵助 6年→全員 その他→利吉さん、タソガレドキ忍軍全員、土井先生 忍たまは冗談抜きで全話観ましたし全キャラのグッズやぬいなど、とにかく好きです!!ちなみに私はバリバリの同担拒否です!


忍たま!

こんにちは、鬼滅の無一郎と炭治郎大好き!小3の穂多流です☆彡 ピヨコさん、仲良くしてほしいっ! ♪───O本題O────♪ 私元忍たま好きです!ママに誘ってもらい、最強の軍師みて好きになりました!忍たまいいですよねー 好きなキャラは、 1年生=兵太夫、三治郎、庄左ヱ門、乱太郎、孫次郎、平太 2年生=2年は組(特に石人)、三郎次 3年生=3年は組(特に数馬)、孫兵 4年生=喜八郎、守一郎 5年生=5年い組(特に勘右衛門)、八左ヱ門 6年生=伊作!! です!忍たまってケンカあんまり無いしみんな可愛いですよね! ♪───OfinishO────♪ それじゃまたー★彡


忍たま大好き!!

忍たま好きな友達に「最強の軍師も見ようぜ!予習してこい!」と言われ、予習しているうちにハマった人間です笑 いまやアニメ放送もほぼ毎日見てる笑 伊作やっぱ人気だなぁ笑 学年でいうと6年生が好きかな!。好きなキャラは分からないけど、たぶん6年生中にいると思う!笑 土井先生も好きだよ!! 学園外だと風魔流忍術学校の与四郎かな ちなみに、友達は5年生が好きで、久々知が推し!


忍たま良いよねぇー

忍術学園 全員出動!って私も見たことあるよ~(/▽\)♪ みんな一人一人全学年(というか全登場人物)キャラ濃いし、全員カッコ可愛いの!! 今はドクタケ忍者隊最強の軍師、て映画(ピヨコさんはもうみたかな((o(^∇^)o)))がみたいっっっって思ってる!


忍たま!!

こんちは!尼崎です! 私も最初は全員出動を見て、忍たまってこんなに面白かったっけ!と思って軍師見に行ってぬまりました。 私の好きなキャラクターは、たくさんいますが、特に五年い組の久々知兵助と、四年い組の綾部喜八郎が好きです。この2人はあまり関わりはないのですが、とーっても、好きです! 伊作先輩かっこいいですよね!同室シリーズ好きです! いつか、NHKショップや聖地の尼崎に行ってみたいです! じゃあね!


忍たま良いよね!!

やぁ ささいでぇす☆ 早速本題 ピヨコさん忍たま沼いらっしゃーい笑 忍たま良いよね! 私が好きなキャラクターは、 4年生:タカ丸さん 5年生:ろ組 6年生:まじで選べんが伊作 学園関係者:土井先生、小松田さん です-☆ ミュージカル版だと、結構学園長先生好きになりましたね笑(3弾と7弾のが特に好き) ミュだと、双忍と伊作と小平太と学園長先生が好きです! ではではー


好きだぞい!

こんばんは♪景子です!私は忍たま好きです!最強の軍師を見てハマりました!映画感動しました(´;Д;`)私も伊作先輩大好きです!じゃあね\(^o^)/


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ