呪術廻戦最高!て言う人!
こんにちは! 呪術廻戦が今まで読んだ漫画の中で一番好きです! みんなはどんなキャラが好き? 自分は伏黒甚爾と、狗巻先輩かな!あっ!あと、裏梅! かっこよすぎてやばい 付け足しで、戦闘シーンがかっこいい!! ところで、何編が好き? 自分は、イッチバン最後の五条先生と宿儺の戦いが好きです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きなキャラ
真人です 読者にダントツで嫌われてるキャラですが、私は大好きです まァ、推しを殺したのは許さないのはわかるけど 最初嫌いなキャラだったんですが、アニメを見たら、、 声がまじでイケボすぎて 顔もめっちゃイケメンだしさ、かわいいくてさ、顔芸(笑)も好きで サイコパスなところもだんだん好きになってきて 最終的に最推しになりましたー(最初は五条先生最推しでしたが真人になりました) 今公開してる渋谷事変で真人がかっこよかったのでまた見たいですー!! 他に好きなキャラは五条先生と直哉とナナミンです
じゅじゅつかいせん
日車寛見、脹相、伏黒恵、メカ丸がすきです。無愛想だけど、ほんとうはそれだけじゃない、みたいなね。みんな黒髪!笑 好きなシーンについてですが、京都交流会はどこもすごくすきです。あと、死滅回遊編はすきなバトルが多すぎる。伏黒vsレジィ、虎杖vs日車、乙骨vs石流vs烏鷺、脹相&九十九vs羂索、などなど……。アニメ来年1月より始まるみたいで、まじでわくわくです。
呪術廻戦好き
脹相が好きです めちゃくちゃイケメンだと思うのに共感者いないのはなぜ?? 私が好きなのは天元のとこでの脹相と羂索の戦闘シーンかな、、 脹相のビジュが爆発してた。 髪下ろしたとこマジでかっこよすぎた あんなイケメン見たことないわ
だいっっっすきぃぃ(うるさい)
コンニチハ、オタクデス! 呪術大好き過ぎる! 1番好き! 押しは、五条 乙骨 伏黒 パパ黒!! 全員大好きだけど、とくに好きなのが、 この人達。! 人外魔境新宿決戦大好き! かっこよすぎてやばいw 2026年1月から、死滅回遊もやるし! もー 目が離せねぇ⭐️ オタクだから語り過ぎてゴメン! また呪術語らせて! BYE-BYE♪
いやもう乙骨一択じゃね?
「来い!里香ぁぁぁ!!!!」 っていうところカッコよすぎ! てか入学時点で特急なのが顎外れるくらい驚いた笑
呪術廻戦好き!
小6のエレキです! 私は漫画持ってないです! 好きなキャラは、ななみん(七海建人)、伏黒恵、狗巻さん! 好きな編は、懐玉・玉折です!なんかかっこいいからです! 私も五条先生と宿儺の戦いみてみたい! バイバイ!
はい!
はじめまして!私も呪術大好きです。 特に好きなキャラは乙骨先輩と、リカちゃんと、狗巻先輩(一緒!)かな。二年生は全員好きです。 好きなところはやっぱり0と虎杖vs乙骨のところかな。