ぷよぷよファン集まれー
みんなの好きなぷよぷよキャラ教えて下さい。好きな理由も付けてくれると嬉しいデス。クエストキャラでも、クロニクルキャラでも、ぷよテトキャラでも、パズルポップキャラでもなんでもOKです。ちなみに私の好きなぷよキャラは、シグくん、くろシグくん、レムレス先輩、あやしいクルーク、もっとあやしいクルーク、くろシェゾ、ドッペルアルルなどたくさんです。 ぷよぷよのもとネタ 魔導物語が好きな人も好きなキャラ教えてください。 (コンパイルキャラも全然大丈夫でーす) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぷよぷよ可愛い
フェーリとシェゾが大好きです!フェーリはレムレスとの絡みが好きなどなど シェゾは言い間違いが可愛いところなどなどです!
ぷよぷよ!!
こんにちは!Ruka☆です!! ぷよぷよいいですよね~~!!! 私はぷよクエのサリヴァンくんがちょー好きです!! 女の子っぽい見た目なのに実は男の子で宝石好き!というところがめちゃめちゃ大好きで!!声も性格も最高です・・・!! ではまたキズなんで!!
個人的な意見として
イラスト描いてるアイです! 個人的にはシグくんとりんごちゃんですね シグくんはまずぼんやりしてるところが可愛いしムシが大好きなところとか…声も大好きで毎日癒されています! あとカッコいい!!!特にハイドレンジア!!黒シグも大好きです! りんごちゃんは知的で真面目なところが大好きです!その反面幽霊が苦手なところもめっっつちゃかわいい!!!声も髪も好きです!! 他にもたくさん語りたいですが、今回はここまで!ではsee you!!
ぷよぷよ!
こんにちは!りこです! 私はぷよテトとぷよクエしかしてませんが、 シグくん が好きです! ぼーっとしてるのが多かったり、ムシが大好きとか、青が好きとかがにてて、 声もよくて!「大変だ~」とか「う~へ~」とか可愛いいんです! 殺虫剤とかにキレてるのもよく分かる。 まあ、おそいかかるのはなぁ あと、ラフィーナをらへーなって言ってるのも、いくら教えても、らへーなって覚えちゃうの可愛い! くろシグもいい! もっとくろいのもいい!にゃんこでもあおぞらでも!(笑) ではまたキズなんで!
ぷよぷよ!
こんばんはです!躑躅です( ・・)/ ほんだい! 躑躅は、ぷよテトしか知らないんだけど、 その中で好きな子は、 ・クルークくん です! 声が可愛いし、頭が言いから、 周りを見下してるところとか子供っぽくて 可愛くて…! あと、ティくんもかっこよくて好きです! ではまた!