骨折が恥ずかしいです
こんにちはももです。 昨日自転車で足がタイヤに巻き込まれて骨折しちゃいました 松葉杖とギプスがしんどいし恥ずかしいです 今日移動教室の時 階段とか廊下とかで松葉杖を使うと 松葉杖を蹴られたり、気を使わせてしまいます 松葉杖とデカイギプス、みんなに見られるし、 本当に嫌です どうすれば良いのでしょうか
こんにちはももです。 昨日自転車で足がタイヤに巻き込まれて骨折しちゃいました 松葉杖とギプスがしんどいし恥ずかしいです 今日移動教室の時 階段とか廊下とかで松葉杖を使うと 松葉杖を蹴られたり、気を使わせてしまいます 松葉杖とデカイギプス、みんなに見られるし、 本当に嫌です どうすれば良いのでしょうか