2次元語り場みんなの答え:11

カービィ推し集まれー!

菜の花100です!早速ですが質問に答えてください!あっため口Okです! 1カービィ推し、歴何? 2何のコピー能力が推し?(スッピンでもOk!) 3カービィについて最後に一言! 私は、 12,3年 2全部♡ 3「あと5ふん、ねさせて....zzz」 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

一番の推しだ~!!

カービィ推しのチキくんです! ~本題~ 1. 7年!カービィカフェで一目惚れしました! 2.星のカービィデラックスで出るヨーヨー!壁や敵を貫通するの強すぎるしギミック解除も楽勝!! あともう一つはスリープ!! 理由:可愛すぎるから(^ω^) 3.なんなの…あのピンク色で丸っこいのはっ!可愛すぎるでしょうがー!!これからもカービィファンであり続けます!! それじゃバイバイ!(๑>◡<๑)


一番の推しだ~!!

カービィ推しのチキくんです! ~本題~ 1. 7年!カービィカフェで一目惚れしました! 2.星のカービィデラックスで出るヨーヨー!壁や敵を貫通するの強すぎるしギミック解除も楽勝!! あともう一つはスリープ!! 理由:可愛すぎるから(^ω^) 3.なんなの…あのピンク色で丸っこいのはっ!可愛すぎるでしょうがー!!これからもカービィファンであり続けます!! それじゃバイバイ!(๑>◡<๑)


桜井様も推し

それななな!もちゃです!カービィ推し歴みんなえぐいね 私の推し歴3年くらい・・・ コピー能力は全部好き 一言 桜井様神だわ


桜井さんに感謝しかない!!!!!!

1、カービィ歴:7年くらい!! 2、好きなコピー能力:スリープ(寝顔かわいい)、ウォーターとファイア(使やすい) 3、このままの自由気ままなカービィが一番好きだよ!! ワド(。・ω・。)ノ♡


桜井さんに感謝感謝

こんにちは!チョコミントだよ! 1 カービイ歴は5年ぐらいかな~ 2 スリープとレンジャー好き!スリープは寝顔がかわいすぎる!レンジャーはディスカバリーで凄く役にたったからだよ 3 カービイを作ってくれた桜井さんやハル研の皆さんカービイ制作に関わっている全ての人に感謝しかできません! 桜井さんカービイを作ってくれてありがとう!


星のカービィ

1、10、9年前から。 2、ハンマー、ストーンが使いやすくて好き、wiiの空中下入力でデカくなるやつの連続ヒットが好きです。 スタアラの、コピーじゃないんですけど、アイスマルクが大好きです。口からピエロ玉の範囲とdpsがアホで、家族でtheアルティメットチョイスやるときにずっと使ってました。あと単純にデザインが大好き。 3 狂花水月 友ときずなの戦い2 星羅征く旅人 ペイントパニック ぼうけんのはじまり シティトライアル メタナイトの逆襲 グリーングリーンズ  星のカービィ推しなら頷きが止まらなくて頭が取れると思う。


続き

2 wiiデラ…トルネイド(最強)、サンド(最強)、アーマー(かっけぇ) 3 話よくきかず暴走したり仮面はぎとろうとしたりしてメタナイト様を余り困らせないでください… (小説様の話) 皆さん、小説様を読みましょう!


こんにちは

こんにちは、ロボプラの「真 かちぬきバトル」へすっぴん縛りで挑み、あの欠陥機械のコアにだけ勝てないてっぺと申します。帝王(=Re:クローンドンペン)とおじさん(=Re:しゃちょー)と菌(=しいたけ=きのこ=ギャラN)強すぎ…※あだ名は適当につけました。 [本題] 1 菜の花100さんが作品としての「星のカービィ」についておっしゃってるのか、キャククターとしての「カービィ」についておっしゃってるのか私には分かりませんが、 (作品として) 初めてプレイしから…4~5年 本格的に遊んでから…2~3年 (キャラクターとして) まあまあ好きですが推してはないです…(来るな) ちなみに小説様(=角川つばさ文庫のシリーズ「星のカービィ」)は、2023年5月31日から読み始めました。=約2年 2 SDX…プラズマ(効果音・エフェクトともにかっこよすぎ) ロボプラ…スナイパー(真 かちぬきバトルで「ゴハンを食べた勝利」を経験した唯ーの能力) スタアラ…ウィンガソード(壊れた機動カ)、メラーガソード(2段メテオエンドの感触よ…) (文字数制限の関係で続く)


カービィファン!

①カービィ歴は9年です。2歳からやってます ②トルネイドです!参上ドロッチェ団のメカクラッコ戦めっちゃ役に立ったんで ③カービィを作ってくれた桜井さん、最近のカービィを作ってる熊崎さん、数字系のカービィを作ってくれた下村さん、神曲を作ってくれているサウンドクリエイターの方達、ハル研の皆さん、任天堂の皆さん、ポポポから、カービィに名前を変えるように言ってくれた宮本さんもう全員に感謝です!


カービイ私も大好き!

こんにちは! 白うさぎです!よろしく! 5年ぐらい! バブルが好き!だけど出番一回しかないのよォー あたしも寝る、、、ZZZ ばいばーい


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ