昔のニチアサ番組が好きな人!
こんにちは、ざらめです。 突然ですが、私は2012年の「特命戦隊ゴーバスターズ」にハマってしまいました。なのでちゃんと見ようと思っていたのですが、母に「昔のを何で見るの?そんなの時間の無駄だしキリがないでしょ」と言われてしまいました。。 あと、(当たり前なんですけど)周りに見ている友達がいなくて、語れなくて寂しいです。 ちなみに仮面ライダーV3も好きです。昭和ライダー好きも周りにはもちろんいなくてですね・・・。 この気持ちが分かる方、いませんか? みなさんは世代ではないものだと、ニチアサ番組(プリキュア、仮面ライダー、スーパー戦隊)のどの作品が好きですか? ぜひ教えてください!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私プリキュアしか見ないですけど言いますね
ども!るあです! プリキュアシリーズしか見ないですけど言いますね! ①キミとアイドルプリキュア②わんだふるぷりきゅあ!③ひろがるスカイ!プリキュア④キラキラプリキュアアラモード⑤ごめんあとキラメイジャー見てましたこんなかんでどうでしょう?
ニチアサ作品!
こんにちは、とある軍団のニューリーダーです。 <本題> ・電磁戦隊メガレンジャー ・未来戦隊タイムレンジャー ・百獣戦隊ガオレンジャー ・爆竜戦隊アバレンジャー ・特捜戦隊デカレンジャー ・炎神戦隊ゴーオンジャー ・侍戦隊シンケンジャー ・ビーロボカブタック ・燃えろ!!ロボコン ・仮面ライダークウガ ・仮面ライダーアギト ・仮面ライダー龍騎 ・仮面ライダー555 ・仮面ライダー響鬼 ・仮面ライダーカブト ・仮面ライダー電王 ちなみに僕はゴーバスターズを5歳ぐらいの頃リアルタイムで見ていた世代です!当時玩具も持っていましたし、数年前に海外で放送されたローカライズ版のパワーレンジャー・ビーストモーファーズも見たことはないですが大好きです! 以上。
昔かわからないけど…
小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! ↓ニチアサの好きな作品↓ ・スタートゥインクルプリキュア ・トロピカルージュプリキュア! ・わんだふるぷりきゅあ! ・ひみつのアイプリ って感じですね!昔は、プリキュアの後の仮面ライダーも見てたよー! ばいばい!