WIND BREAKER語りたい
こんにちは!漫画大好きなななです! 【教えて欲しい!】 ①好きなキャラ ②好きな戦い ③好きなシーン ④漫画191話まで読んでる方は感想語って! 【私!】 ①桜くん! ②獅子頭連!十亀くんと桜くんの戦い最高だった! ③桜くんが風邪ひいて寝込んでる所! ④やばすぎた! ついに次回、桜くんの過去ですよ!!! マジで来週が楽しみすぎる!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
梶くん推し!
①梶蓮くん ②KEEL戦 ③梶くんが桜に屋上で話すとこ。梶くんも過去は色々あったけど、やっぱり頼れる先輩なんだなって感慨深くなった ④過去編気になりすぎる!!
うぃんぶれ!
こんにちは!しばいぬです! ①梶先輩、蘇枋さん! ②キール戦! ③蘇枋さんが笑うシーン、梶くんに桜くんが相談する話、キール戦の梶くんが登場したシーン ④漫画持ってない…(他の漫画買って金欠) それじゃ!ばいばい!
わかるぅー!
我も桜推しです! 1桜 2ししとうれん 3桜くんが赤面してるとこ! 4まだ見てない泣
1 〜 3件を表示