バンドリ!好きな人ーーー!!
こんにちは!! あななのなといいます! タイトルの通りバンドリ好きな人いますか? 私はめっちゃバンドリが好きなので一緒に語りたいです!! そこで皆さんに質問です。 Q1 好きなキャラは誰ですか? Q2 どのバンドが一番好きですか? Q3 好きな曲は? です! ちなみに私は Q1 若宮イヴちゃん 花園たえちゃん Q2 ポッピンパーティ Q3 キラキラだとか夢だとか 前へススメ Happy happy party えがおのオーケストラ しゅわりんどりーみん です! 回答お待ちしています! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
バンドリ良いですよね!
①市ヶ谷有咲 ②Poppin‘Party ③ぽっぴん‘しゃっふる Chu Chueen! ポピパは本当にカッコよくて大好きですー 他のバンドも魅力的でバンドリLOVEです♡
バンドリ好き!!
はじめまして!!中1のおもちです! 私もバンドリ好きです!仲間がいてうれしー!! ではでは早速質問に答えていきまーす!! 1 宇田川巴 2 アフターグロウ 3 ON YOUR MARK 以上です!! 巴ちゃんってかっこいいですよね! ていうかアフターグロウかっこいい!! 一緒に語れて楽しかったです! それではまたいつかお会いしましょう!
1 〜 2件を表示