バンドリ!好きな人ーーー!!
こんにちは!! あななのなといいます! タイトルの通りバンドリ好きな人いますか? 私はめっちゃバンドリが好きなので一緒に語りたいです!! そこで皆さんに質問です。 Q1 好きなキャラは誰ですか? Q2 どのバンドが一番好きですか? Q3 好きな曲は? です! ちなみに私は Q1 若宮イヴちゃん 花園たえちゃん Q2 ポッピンパーティ Q3 キラキラだとか夢だとか 前へススメ Happy happy party えがおのオーケストラ しゅわりんどりーみん です! 回答お待ちしています! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです