スプランキー好きな人集合!
こんにちは、もぷめです。 スプランキー推しの人いますか? 私は、ジェヴィタナブラとラデスカが好きです! なぜなら、それに似たオリキャラがいるからです! 他に好きな人いますか? 教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スプランキー好き!
えびもちと申します! スプランキーめっっっちゃ好きです! ちなみに推し多いです。笑(cpも多い) 【推し】ブラッド、ジェヴィン、スカイ、グレー、ピンキー 【推しcp】サイブラ、オレピン、スカグレ、タナジェビ、ブラジェビ 【地雷】タナウェン、ピンヴェン (ここの中に好きなcp居たらすいません!!!!) 【推しMod】spupil、ケチャップ、ジャム、Sky and You ※見てからのクレームは受け付けません
大好きだお
こんちゃーぷぬです 最推し...ファンボット 推し...サイモン、ジェヴィン、ラディ、オワックス 理由...ファンボットちゃん可愛い...純粋感パネェ... サイモン君ホラーモードで化けタナー...まぁ死んだけど ジェヴィンさん普通にかっこええ ラディはツンデレだよね??? オワックス絶対過去重いだろそうだとしたら自分が喜ぶ あと2Pって知ってる?2Pの最推しはラディ あの純粋感は半端ない 2Pではオワックスとかダープル辺りがセコムだといいなー(腐女子) 今思ったんだけどブラックって絶対過去重いよな...最高やないか ブラックの過去にはジェヴィンとかタナーとかが関わってるといいなー あ、欲望を語ってたわ まぁ、要するにスプランキーは神
大っ好き!!
スプランキー大好きです! 好きすぎて授業中もずっと妄想しちゃって…笑 全員好きなんですけど推しはウェンダとグレーとジェヴィンとタナーです! ウェンダがもう自分が好きな癖全部揃ってて、 白色、猫ちゃん、狂気的、殺人鬼もう全部設定が大好きなんです! あと知らない方もいるかもですが2Pと言うMODのジェヴィン、タナー、スカイもめっちゃ好きです!!
スプランキー大好きなのだ!
こんばちゃ! 早速!! キャラ、、、ブラッド サイモン 理由、、、ブラッド、、、可愛いの塊 食べたらどんな味するのかなぁ(サイモンの二の舞) サイモン、、、カッケェ 歯医者さんなのかよ、、、w スプランキーの音ではオワックスが好き
スプランキー大好きすぎる!
こんにちは♪ロコモコです♪ 私もスプランキー大好き!めっちゃいいよね!推しはね!ピンキーとベイリーとタナーとジェビンが好きかな!
スプランキー大好き!
お馬も ジェヴィンとタナーとブラック好きだよ! 一緒に描いてて楽しいんだよね あといろいろ妄想したりするの好きかな ジェヴィタナブラ以外はスカイとウェンダとグレーが好きかな みんな可愛い! じゃあ!またね~(^O^)/