本好きの下剋上ファン集まれ!
皆さん、こんにちは! 突然ですが、私は本好きの下剋上が大好きです! そこで、皆さんに、どのキャラが好きか、聞きたいと思います! 好きなキャラ以外にも聞きたいことはあるので、以下の質問に答えてくれたらうれしいです ①好きなキャラ ①好きな場面 ③下剋上に登場するものの中で、もしこの世にあるのだったら、一度は使ってみたい魔術 ④「この二人は絶対に夫婦になってほしい!」という登場人物、または超最高のカップル ⑤下剋上が好きな理由 ちなみに私は… ①フェルマイ!!! フェルディナンド様とローゼマインが神ってる…! ②最終話の、ローゼマインが家族の元へ戻るところ 感動して泣ける… ③ヴァッシェン! お皿洗い楽そう ④ジル様とフロレンツィア様 ラブラブすぎてたまらん…! ⑤マイン(ローゼマイン)の性格が私に似ているから! 長くなりました お返事待ってます!