9歳だけどいいの?
こんにちは!かにかにです! 僕は好きな人がいるんだけど 9歳で告白とか付き合うとかって いいんですか?いいのなら 告白しようかなと思ってて その子は、幼馴染で仲良くて たまに遊ぶけどクラスが違くて いつ,いえばいいのかな?って 思っちゃうから、この時は?とか よかったら教えてください! それじぁあ、またねー!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ!
やっほー!こっとんだよーお☆彡 タイトルどおり、9歳でも告白とかしてもおおけぃ!(ok) 告白するタイミングは、席が近くなった時がいいと思う! ちなみにあたしも、好きな人と席が近くなったときに告白したよー! じゃ!
いいと思うよ
どもども 愛に年齢は関係ないと思うよ んじゃね
9歳でもいいと思う!
あやのちゃん、やっほーっ!(*'▽'*)/ のえちゃだよー!(≧▽≦) よろしくねっ! ☆ーー本題っ!ーー☆ 9歳でも、全然大丈夫だと思う! 年齢関係なく、好きな気持ちや勇気があれば大丈夫だと思う! 告白は、一緒に遊んでる時にやったらいいと思う! がんばってね!!! ☆ーー終了っ!ーー☆ 以上、のえちゃでしたーっ!
大丈夫!
こんにちは~ほのあだよっ~(*゚▽゚*) ほのあも9歳一緒だね~! 「愛」には年齢なんてない!! そのぐらいの距離感なら きっとフラれないと思う(*´∀`)♪ でわぁ♪
全然OK!
こんにちは!はなたんです♪ 全然OKだよ! 恋に年齢は関係ないし、好きって気持ちが大切だからね。 もし告白するなら全力で応援する!!一緒に遊んでいる時に告白するのがいいよ!(もちろん2人きりで) もし付き合ったら、相手を傷つけないように気をつけてね! またねー!
全然オッケー!
こんにちは!るなるなです! 別に恋愛に年齢とか関係ないと思う! 私もいま小学四年生なんだけど普通にガチ恋してるよー! もはや告白やデートまで考えちゃうぐらいだから大丈夫! (告白やデートがしたいなーというだけで実際にはしていません) 適当でごめんね>< それではバイバイ!
頑張れ
わたしも初彼8歳だから頑張れ 君ならできる 申し遅れたこんにちはMIZです
いいじゃんいいじゃん
初めまして美桜(みお)だよぉ~! 告白全然してOK!年齢なんて関係ないし!w でも結果がダメっていう場合もあると思うから、もしダメだった時自分が大丈夫か場面シュチュエーションしてみるといいかも!(妄想「もうそう」) どこでか、、、 もし帰りが歩きとかだったら、一緒に帰ることを誘って、どこか公園とかで告白!とかかな もし歩きじゃなかったら、お昼休み誰もいない教室とか、屋上行きの階段で告白!とかかな。屋上行きの階段がそもそも入れなかったらダメだけど、 頑張ってね!!
頑張れっ!!!!!
やっほー!萌虹(もこ)だよっ♪♪ ☆*:.。. oこたえっ!o .。.:*☆ かにかにさんが、本気でその子のこと好きなら告白はやった方がいいかな、と思う♪ そもそも、告白に年齢は関係ないのだーーっ! 気持ちと、伝える勇気があれば大丈夫!! ・:*+.\\\\(( おしまいっ! ))/.:+ 頑張ってねっ!! もこも応援してるよ~っ!(≧∀≦) またねっ♪ばいびぃ\(^o^)/
関係ない!
年齢なんて関係ないよー! がんばってねー! 応援してまーす!!!