れんあいみんなの答え:22

9歳だけどいいの?

こんにちは!かにかにです! 僕は好きな人がいるんだけど 9歳で告白とか付き合うとかって いいんですか?いいのなら 告白しようかなと思ってて その子は、幼馴染で仲良くて たまに遊ぶけどクラスが違くて いつ,いえばいいのかな?って 思っちゃうから、この時は?とか よかったら教えてください! それじぁあ、またねー!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫だよ!

やっほー!こっとんだよーお☆彡 タイトルどおり、9歳でも告白とかしてもおおけぃ!(ok) 告白するタイミングは、席が近くなった時がいいと思う! ちなみにあたしも、好きな人と席が近くなったときに告白したよー! じゃ!


いいと思うよ

どもども 愛に年齢は関係ないと思うよ んじゃね


9歳でもいいと思う!

あやのちゃん、やっほーっ!(*'▽'*)/ のえちゃだよー!(≧▽≦) よろしくねっ! ☆ーー本題っ!ーー☆ 9歳でも、全然大丈夫だと思う! 年齢関係なく、好きな気持ちや勇気があれば大丈夫だと思う! 告白は、一緒に遊んでる時にやったらいいと思う! がんばってね!!! ☆ーー終了っ!ーー☆ 以上、のえちゃでしたーっ!


大丈夫!

こんにちは~ほのあだよっ~(*゚▽゚*) ほのあも9歳一緒だね~! 「愛」には年齢なんてない!! そのぐらいの距離感なら きっとフラれないと思う(*´∀`)♪ でわぁ♪


全然OK!

こんにちは!はなたんです♪ 全然OKだよ! 恋に年齢は関係ないし、好きって気持ちが大切だからね。 もし告白するなら全力で応援する!!一緒に遊んでいる時に告白するのがいいよ!(もちろん2人きりで) もし付き合ったら、相手を傷つけないように気をつけてね! またねー!


全然オッケー!

こんにちは!るなるなです! 別に恋愛に年齢とか関係ないと思う! 私もいま小学四年生なんだけど普通にガチ恋してるよー! もはや告白やデートまで考えちゃうぐらいだから大丈夫! (告白やデートがしたいなーというだけで実際にはしていません) 適当でごめんね>< それではバイバイ!


頑張れ

わたしも初彼8歳だから頑張れ 君ならできる 申し遅れたこんにちはMIZです


いいじゃんいいじゃん

初めまして美桜(みお)だよぉ~! 告白全然してOK!年齢なんて関係ないし!w でも結果がダメっていう場合もあると思うから、もしダメだった時自分が大丈夫か場面シュチュエーションしてみるといいかも!(妄想「もうそう」) どこでか、、、 もし帰りが歩きとかだったら、一緒に帰ることを誘って、どこか公園とかで告白!とかかな もし歩きじゃなかったら、お昼休み誰もいない教室とか、屋上行きの階段で告白!とかかな。屋上行きの階段がそもそも入れなかったらダメだけど、 頑張ってね!!


頑張れっ!!!!!

やっほー!萌虹(もこ)だよっ♪♪ ☆*:.。. oこたえっ!o .。.:*☆ かにかにさんが、本気でその子のこと好きなら告白はやった方がいいかな、と思う♪ そもそも、告白に年齢は関係ないのだーーっ! 気持ちと、伝える勇気があれば大丈夫!! ・:*+.\\\\(( おしまいっ! ))/.:+ 頑張ってねっ!! もこも応援してるよ~っ!(≧∀≦) またねっ♪ばいびぃ\(^o^)/


関係ない!

年齢なんて関係ないよー! がんばってねー! 応援してまーす!!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ