9歳だけどいいの?
こんにちは!かにかにです! 僕は好きな人がいるんだけど 9歳で告白とか付き合うとかって いいんですか?いいのなら 告白しようかなと思ってて その子は、幼馴染で仲良くて たまに遊ぶけどクラスが違くて いつ,いえばいいのかな?って 思っちゃうから、この時は?とか よかったら教えてください! それじぁあ、またねー!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然オッケー
こんにちはてるてるです。 私は今彼氏がいて前に告白されました!!恋に年齢なんか関係無い!!だっておんなじ人間だからと堂々と告白してみてはどうでしょうか?がんばれー!!
ぜんぜん!
私、実は今付き合ってるんですけど、だいたいかにかにさんくらいだと思います。 しかも年齢とか関係ないと思う!だから大丈夫だよ。自分を信じたほうがいい!
気持ちは隠さない!
こんばんは! 9歳でも全然告白してもいいと思うよ!あたしも9歳のとき告白したことあるし! 告白するのが恥ずかしいとかだったら手紙とかでチャレンジしてみよう!頑張ってね!
いいと思うよ!
こんにちははなです! 全然いいと思いますよ! 本当に好きなら告ればいいと思います! 豆知識→すきなひとができると、頭が良くなるんだって!サイコーじゃん!
全然大丈夫!
おはうゆ!うゆです! かにかにさんよろしく! 9歳でも全然大丈夫! なんなら僕は、8歳の時に告白したから! 好きを伝えるのに、年齢なんて関係ない! 告白するタイミング……は、遊んだ時にこっそり手紙渡すとか、呼び出しするとかが良いかな? LINEとかやってるなら、LINEで誘ってもいいかも!(LINEで告白するのはやめた方が良いよ!今は持ってなかったとしても、もし持ったときは絶対しない方が良い!既読スルーとかされるかも) 告白しようか悩んでるなら、絶対した方が良い! 頑張ってね! それじゃあまたね! おつうゆ!
年齢は関係ない!
こんにちは、のんちゃんです♪ 私的には全然大丈夫だと思います! 年齢関係なく、本気で好きなら付き合って良いです! 頑張って下さい! 応援しています! じゃあ、またね^_^
年齢関係なく、告白してもいい!
小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! 告白、してもいいと思いますよ!だって、年齢は関係ないんですから! 少女漫画読みすぎかもしれないんですがですが、呼び出すとかどうでしょうか? ばいばい!
もちろんいいよ!!
こんにちは!りりねです!(*'▽'*) もちろんいいよ!恋に年齢なんて関係ないからね! 告白するなら、放課後とかに一緒に帰ろうと言ってみたり、合う時間がなかったらお手紙を渡すのもいいかもです! かにかにさんの告白が成功しますように!またねっ!
全然いいよ!
私は幼稚園の時かられんあいしてたし、今も好きな人いるから、全然告白して良いと思うよ!
良い悪いはない
牛若なのだ( ^ω^ ) 9歳だからといってそれがダメなわけではないけど、恋愛で勉強時間がつぶれたりいろんな意味で自分が無理をするのは避けたほうが良い。