9歳だけどいいの?
こんにちは!かにかにです! 僕は好きな人がいるんだけど 9歳で告白とか付き合うとかって いいんですか?いいのなら 告白しようかなと思ってて その子は、幼馴染で仲良くて たまに遊ぶけどクラスが違くて いつ,いえばいいのかな?って 思っちゃうから、この時は?とか よかったら教えてください! それじぁあ、またねー!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
9歳でもいいと思う!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v かにかに君、9歳なんだね!かわいいね! もう好きな人がいるのか! ゆーのが相談に乗ってあげるね! ゆーの的には、9歳でも告白してもいいと思います。 でも9歳なら、まだつき合うってことがあまり一般的じゃないから、拒否されることもあるかもしれません。 告白するなら一緒に遊んでいる時がいいかなって思います。 遊んでいる時に、「もしよかったら僕と付き合ってくれる?」って言ってみたらいいと思います。 うまく行かなくても「このまま友達でいてね!」って言ったらいいと思うのであんまり心配しなくていいと思います! それじゃあまたね(^_^)/~
本気で好きなら付き合ってもいいと思う!
ポイフルだよー! まじで本気で好きなら告白していいと思います! 9歳だとこれから新しく好きな子できてもおかしくない時期なので、まじでこの人!!っていう運命の相手なら告白していいと思います! 告白ガンバ!
21 〜 22件を表示