9歳だけどいいの?
こんにちは!かにかにです! 僕は好きな人がいるんだけど 9歳で告白とか付き合うとかって いいんですか?いいのなら 告白しようかなと思ってて その子は、幼馴染で仲良くて たまに遊ぶけどクラスが違くて いつ,いえばいいのかな?って 思っちゃうから、この時は?とか よかったら教えてください! それじぁあ、またねー!
こんにちは!かにかにです! 僕は好きな人がいるんだけど 9歳で告白とか付き合うとかって いいんですか?いいのなら 告白しようかなと思ってて その子は、幼馴染で仲良くて たまに遊ぶけどクラスが違くて いつ,いえばいいのかな?って 思っちゃうから、この時は?とか よかったら教えてください! それじぁあ、またねー!