原神やってる人集まれ!
みなさん、原神やってますか?キズなんで原神についてのスレッドがないので立てました! ここから質問したいことです ①最推し ②いつからやっているか ③すきな魔神任務、伝説任務 ④一番最初に出た星5キャラ ⑤すきな街 ⑥LunaⅠのガチャどれ引く? 私の場合は… ①放浪者 ②ver⒌6後半 ③第3章第5幕 ④雷電将軍 ⑤フォンテーヌ ⑥収録かフリンズで迷い中… 回答よろしくおねがいします! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
初心者でもユルシテ....d(>∇<;)
こんなな!元SAVASの凪々です!認知よろ(*>▽<*)ゞ 本題 ①フリンズ!まぢ尊いっ ②今年の7月から! ③第二章第四幕(深淵に響くレクイエム)と第三章第五幕(スメールの最後らへん) ④鍾離すり抜けてジン(^^)ナンマンツギコンダトオモッテンダァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ ⑤ナドクライ(推しいるので!)あとフォンテーヌ(なんとなく) ⑥大分昔の投稿ってこと今気づいた笑 フリンズ来てくれた!(餅武器あり) じゃあばいななー(^_^)/~~
原神!
①キィニチとフリンズとドゥリンです! ②4.2から ③だいたい好きだけど、強いて言うならフォンテーヌとキィニチの伝説任務です ④ディシア ⑤ナドクライの作りが好き ⑥フリンズひきます!
原神よき
こんにちは。 1.いちばんは決まらない!でも中でもヌヴィさん、公爵、シグウィンちゃん様、アルハイゼンが群を抜いて推し 2. 5.4後半!リオセスリ欲しかったあああ 3.ヌヴィさんとティナリの伝説任務、フォンテーヌ魔神任務 4.閑雲さんです 5.フォンテーヌ!フォンテーヌ! 6.アルハイゼン一択だあああ!
原神だ!!!
①ナヒーダ ②ver4、2(セノくんと綾人お兄様の復刻の時?だった) ③ 3章5幕、ナヒーダの伝説任務 ④ナヒーダ ⑤スメール(ナヒーダの国だから) ⑥ナヒーダ引きたいけど、もう2凸はしたから温存かも) ごめんナヒーダ好きすぎて、ナヒーダ狂みたいになってる、、 でも実際、ナヒーダに狂ってます
原神!!
こんちゃ!こはです! ①ウェンティ、スカーク様! ②3周年の後半くらいからやり始めた! ③罪人のフグっ円舞曲ですぅフグっ ④フリーナ ⑤モンド&スメール ⑥ラウマ引きたい! こんな感じです!原神楽しいよねー♪ それじゃばいちゃ!
推し一緒
①放浪者 ②ver.4.4 ③スメールとフォンテーヌの魔人任務感動した ④ナヒーダ ⑤モンド ⑥放浪者餅引くか、スルーして次ver.以降の新キャラ狙います 原石の貯まり具合を見て決める予定です
ナド・クライ楽しみーー!
こんちゃ!まーまれーどだよー! 本題 ①フリーナ様! ②4周年の終わりあたりにやり始めたからちょうど一年くらいかな? ③フォンテーヌ魔神任務四章五幕「罪人の円舞曲」 ガチで泣きそうだった。スメールの魔神任務も良かったですよねぇ ④ガチャで出たのはナヒーダ様だけど最初に手に入れたのはティナリ。(恒常キャラ選べるやつで選んだ) ⑤もちろんフォンテーヌ! ⑥まだまだいろいろ控えてそうなので誰も引きません!ガチャ禁します! って感じです。