ホリミヤ見た人集まれー!!
どうもこんちゃす!!ぴなです!! 私アニメが大好きで今一番ハマってるのは ホリミヤって言うアニメ!! 恋愛物だけど、リア充じゃない!!マジで尊いアニメです! 見たことある子もないこない子も集まれ!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ほりみや!
ぴなさんこんにちはー! ホリミヤめっちゃ好きです!!! 恋愛系でキュンキュンはもちろんするんだけどホリミヤの日常が好きすぎて… プールの話とかめっちゃ好きです笑 恋愛系の話だと飴の話と堀さん体調不良の回がめっちゃキュンキュンした……。 負けヒロイン/ヒーローもいるんだけど結局幸せになってくれるからいいんだよね 宮村の声が好きすぎる……。 内山昂輝さんありがとう。。。 あんな青春送りたかった、、笑
最高のアニメ
自分アニメで観ました。一番好きなのは吉川です。出てきた時からかわいかった。堀さんと宮村の関係性も良すぎますよね。少し堀さんが当たりきつくて。結構飽き性なんですけど、最初から最後まで飽きることなく観れたので、自分の中では最高のアニメです
1 〜 2件を表示