ハニーワークス知ってる人ー!!
こんにちは!ssです! ハニーワークス知ってる人周りにいなくて、、、 みんなで語りたいです! ①好きな曲は? ②好きなキャラ・ペア ③好きなところ・語りたいこと 私は、 ①可愛くなりたい、東京スプリングセッション、ジュリエッタ ②ひなちゃん、あかり&もちた、優 ③歌詞が共感しかなくて、小学生のころめっちゃ聞いてた! あかり&もちたの子供(あずきちゃん)が可愛すぎてやばい!! 夏樹&優の子供(るか)もかっこいい!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
HoneyWorks大好きです!
こんちゃ!琥珀だよ!覚えてくれると嬉しいなっ! 琥珀もHoneyWorksめっちゃ好きです! 質問答えさせてもらうね! ①東京サマーセッション、東京ウインターセッション、東京スプリングセッション 東京サニーパーティー、同担拒否、ファンサ、超絶かわいい、キョリ感、 質問恋ってなんでしょうか、などです! ②榎本夏樹 瀬戸口優ペア、高見沢アリサ 瀬戸口 雛ペア、 瀬戸口兄妹、成瀬姉妹です! ③推し活をしている琥珀としては同担拒否はめちゃ共感でした! イラストも可愛すぎですし、声優さんも好きです! 長文でごめんなさい! またねん!
ハニーワークス大好きです!
①メイド至上主義、同担拒否 ②ちゅーたん! ③メイド至上主義はちゅーたんの可愛さが溢れまくってて大好きだし同担拒否は推しに一生懸命なとこが可愛くて大好き とにかくちゅーたんかわいいっ!
1 〜 2件を表示