魔入間語りたい!!!!!
どうも!魔入間にハマっているあやのです! ①好きなキャラ ②好きな編 ③②の好きなシーン ④①を語って! ⑤魔入間の最後考察聞かせて! 【あやの】 ①アズくん! ②音楽祭編 ③ソイくんの話を入間くんが聞いてるシーン ④アズくんってまず大前提に、顔がいいんですよね!! それに、初めは入間くんをよく思ってなかったけど、戦いで入間くんを崇拝してるのが面白くて最高! ⑤やっぱ元祖帰り達が捕まるけど入間くんが人間ってバラされるて、その後アズくんとクララが助けて入間くんは魔王になりそう まあ漫画でも言われてたし、問題児クラスが13冠になりそう… 後アズくんとクララの髪型が入間くんの親と似てるの気になる
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
魔入間の存在神
金魚鉢です。 しばらくの間答えれなかったから久しぶりに答えようと思います。 ①入間しか勝たん ②アクドルの運動会(名前忘れました)、心臓破り、デビキュラム、音楽祭 ③イルミが悪周期バージョンになってかっこいい。アニメでも多分見れるはず。アブノーマルクラスもめちゃかっこいいけど、やっぱり容赦なしな先生たちが輝いている。デビキュラムはアムリリス様が良すぎて…、音楽祭はプルソンくんがMVPだな。カルエゴ先生もえぐい。 ④私も、入間ハーレムに捕まってしまった人の一人です。優しい、かわいい、かっこいい。一番彼氏にしたい。悪魔たちの中で生き続けれているのが凄すぎる。彼はもはや天才ではないのだろうか。今放送されているアニメの中ではまだ可愛いが勝っているけど、2年生になってからはかっこよさが倍増してきてアスモデウス状態になる。 ⑤人間だとバレるけど、アブノーマルクラス初め、入間に関わった誰もが入間を支持すると思う。そしてそのまま入間は魔王になって欲しい。けど、ならないのもそれもよし。 以上(長文失礼いたしました)
魔入間好き!!!!
魔入間大好きです!!!!! 4期早く来ないかなー ①アミィキリヲ ②シーズン1 ③キリヲ先輩が入間くんを押し倒すところ!!! ④めちゃくちゃドMなところ!普段とのギャップがすごい! ⑤アリさんがデルキラの生まれ変わり?
仲間!!
こんにちは!ふぇーじゃといいます! ①ダリ先生 キリヲ先輩 オリアス先生 ②心臓破り編 ③入間くんとロビン先生が弓打つところとかアズくんとエイト先生が戦うところとかアトリの変態なところもダリ先生の残り30秒のとこ!!多くてごめん! ④お任せください! ダリ先生は私の好きな糸目なのと裏がありそうな感じ!めっちゃええ!!しかもいつもヘラヘラしてるのに意外と、、? キリヲ先輩ーーーなんかもうすごい良い!!(語彙力)まず最初めっちゃかわいいじゃん!?それなのになんかすっげえギャップが出てきてもうグハッってなって(以下略) オリアス先生はああギャップの塊すぎてしぬぅ生徒の前でキザなのもいいけどオフの時前髪下ろしてて、、堕ちた。 長文失礼しました!ギャップがある男いいっすよ
仲間!!
こんにちは!ふぇーじゃといいます! ①ダリ先生 キリヲ先輩 オリアス先生 ②心臓破り編 ③入間くんとロビン先生が弓打つところとかアズくんとエイト先生が戦うところとかアトリの変態なところもダリ先生の残り30秒のとこ!!多くてごめん! ④お任せください! ダリ先生は私の好きな糸目なのと裏がありそうな感じ!めっちゃええ!!しかもいつもヘラヘラしてるのに意外と、、? キリヲ先輩ーーーなんかもうすごい良い!!(語彙力)まず最初めっちゃかわいいじゃん!?それなのになんかすっげえギャップが出てきてもうグハッってなって(以下略) オリアス先生はああギャップの塊すぎてしぬぅ生徒の前でキザなのもいいけどオフの時前髪下ろしてて、、堕ちた。 長文失礼しました!ギャップがある男いいっすよ
魔入間いいよねー
2日遅れでごめんなさい ①クララ ②収穫祭 ③着ぐるみの中で入間くんと遊ぶところかな ④「いつか…メロメロにしてやるぜ」で撃ち抜かれた一人です ⑤案外サクッと魔王になっちゃったりしてね