ポケモンsvのチリちゃん推しの人!
ポケモンsvのチリちゃん好きな人語りましょ! 私はチリちゃんが大好きです!推しです! けれど、周りにチリちゃん推しの人が少なくて、思う存分に語れません… 是非チリちゃんの好きなところなど語ってください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
最推しではないけれど!
こんにちは!ゆくじゅです! ポケマスEXの白石さんのボイスに心、いやハートを撃ち抜かれやってきました。 アニポケ、SV、全てのチリちゃんが好き!!!! またキズなんで!
チリちゃん!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 今日、鬼滅のMX4Dの映画を見に行って最高すぎて死んでるみけねこです!笑 チリちゃん!!好きだよー!! チリちゃん関西弁似合いすぎてて、ロングのポニーテール可愛いし、面接の時はかっこよすぎる! 特にボール投げるところとか、テラスタルするところとか!!あんなにかっこいいのにエースがドオーなの可愛い笑 チリちゃんも推しだけど!(ペパー、ボタン、オルティガも推し)最推しはネモとスグリ!!ネモ&スグリは大好き!!スグリ本気出すために髪を結ってるのカッコよくて好き!
チリちゃん!
以外と学校でチリちゃん好きな人少ないですよね… 初めてゲームで会った時は 「ダイゴさん級のイケメンいるんだが…」 と思ったらまさかの女性という… 即効好きになりました! コガネ弁も好きですし投げた後に回転するのも好きですしアニポケでは斎賀さんボイスでポケマスでは白石さんボイスとか…どっちも好きすぎる! ドオーになりたい…
1 〜 3件を表示